※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

妊娠中、便秘にならない方いますか?元々緩い便だったけど、心配。体重+15キロ。緩いけどマシかな?

※💩のお話

妊娠中、全く便秘にならなかった方いますか??💩
元々生理前、生理中も快便(どちらかというと緩い)
だったのですが妊娠してからも変わらず、、😂
羨ましがられますが元がどちらかというと
緩い方なので大丈夫なのかな〜と心配になることが
あります!(笑)
快便なのに体重増加は+15キロです🤣
ゆるくても出ないよりはマシですかね??

コメント

りんご

1人目は便秘になったのに、2人目はならなかったです😍

  • ののの

    ののの

    お〜✨便秘ならなかった時は普通の💩でしたか??

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    はい😆
    妊娠前と変わらない💩です(笑)

    • 6月21日
  • ののの

    ののの

    便秘ストレス凄い方は凄いみたいなのでラッキーですね🥺✨!
    このままならないよう祈ります🤣(笑)

    • 6月21日
クレープアイス

私も元々緩い方で1人目の時も変わらず、今2人目妊娠中ですが変わらないですよ😊
快便なのに体重増加しますよね〜!謎です笑
私も今+8でこの後グーンと増えると思うので白米の食べすぎに注意してます😂
緩くても出ないよりいいと思います✩

  • ののの

    ののの

    同じ方いて安心しました🤣
    全然食生活も気をつけられてないので見直したら快便なので体重増加阻止できそうですね!(笑)
    頑張らなきゃ、、😂

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

すーごい快便ですーごい安産でした!体重は+16キロでした🤣🤣🤣

  • ののの

    ののの

    快便と安産関係するんですかね😳✨そしたらめちゃくちゃラッキーです🤣

    • 6月21日