※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の日焼け止めでオススメってありますか?アネッサが気になるんですが、お値段分の効果はありますか?

子供用の日焼け止めでオススメってありますか?
アネッサが気になるんですが、お値段分の効果はありますか?

コメント

下の子、肌が弱くて日光に対するアレルギー反応が出てしまうのですが、アロベビーの日焼け止め(クリームタイプの方)を出かける前に塗りたくったらあまり蕁麻疹出なくなりました。(それでも多少は出てしまいますが😢)
すみません、アネッサは使ったことないので分かりませんが…💦西松屋とかで売ってる普通の日焼け止めよりかは、うちの子はアロベビーの方が効きは良かったように感じました。もうすでに試されていたらすみません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光アレルギーですか?
    それは大変ですね😣💦
    アロベビーは知ってはいますが使ったことはなくて…アレルギーは全くないんですが、日焼け止め効果が高いなら試してみたいです💡
    いつもどこで購入されていますか?

• 6月21日

退会ユーザー

そうです!
    私も長女も長時間日に当たると蕁麻疹が出てしまって…
    お店だとイオン系列で売ってますが、近くにないので大体はAmazonでおむつと一緒にまとめ買いしてます!🤔

• 6月21日