※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
雑談・つぶやき

体調悪くて夜子供たちと一緒に寝てしまい。起きたら4時前でそっから寝れ…

体調悪くて夜子供たちと一緒に寝てしまい。。
起きたら4時前でそっから寝れずそんな時に早い旦那の出勤。
5時に目覚ましで気づくお茶作りの忘れ。
急いで作ったら分かるのに溢れ出す水筒からのお茶。
服とゆかが水浸し。
そして無の掃除。声も出ない。。笑

思考回路停止してるんか?と思うほど、考えたら分かる失敗最近良くしてます😂
入れるものじゃないものぶっ込んでしまったり
歯磨き粉をこどもの歯ブラシなのに大人の歯磨き粉付けてしまったり。
もう考えたらわかる失敗ばっかり最近してる😭😭

普通に保育園に送り迎えし、昼過ぎには仕事帰宅し、家事して1時間睡眠取れる日はとって保育園迎え時にいくし、普通の人よりつかれてないきがするんだけどなあ。
どっか抜けてるんかな私😭😭😭😭

コメント