※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

夜中に弁当作りや家事をしていると、生活リズムが乱れてやる気もなくなり、イライラします。旦那に理解してほしい。

また夜中に起きて弁当作り。きつい。
子供寝かしつけるまで夕飯の皿洗いもするな、弁当は俺が寝たか確認してから作れ、
じゃあなに私はあんたが寝るまで音立てずぼーっと待ってればいいわけ?
こっちの時間なんてシカトで、寝かしつけの時案の定寝てしまって夜中のこんな時間になんとか目覚めてここから弁当作って洗い物して
それでまた寝られなくなって変な睡眠時間と生活リズムになって1日中やる気なくなって眠くなるしイライラするし
ほんとやだ
ほんとに旦那が憎い。

コメント

みん

え、夜中にまでお弁当作らせるんですか?旦那さんありえない。私なら作らないです。家政婦でもないのに、、寝たか確認してから作れとか何なんですか?💦

  • mam

    mam

    自分と同じ考えの方がいて嬉しいです。
    なんだか色々考えると泣けてきました。
    1000円置いて置き手紙書いておいたので弁当も作らないで洗い物もしないで寝ます😢
    でも明日起きたらシンクに洗い物がたくさん…と考えると朝から憂鬱…😭

    • 6月21日
ちぴ

旦那さんなんでですか?💦
私は昼間に次の日のお弁当入れてます!美味しさや新鮮さなんて気にしてません笑
嫌なら自分で入れるか買っていくだろうと🤣
それは断ったり反論していいと思います!絶対不満に思う人が多くて当然のことだと思いますよ!!

しま

旦那さん、何様ですか?こっちは家政婦じゃないんですけど😭
ちょっとひどすぎますね💦💦💦このままそれにしたがってたら、ずっとそのままで辛いですよ💦話し合いとかできない感じですか?

にこ

弁当用意して欲しい側の人間が、偉そうに口出ししないでほしいですね!500円で良いと思いますよー🤣笑

はじめてのママリ🔰

なんで旦那さんが寝るまで何にもしちゃいけないんですか?旦那さん、一緒に寝ないと寝れないんですか?

2児ママ

え、どういうことですか?
旦那さん偉そうだし、気にしなくてもいいと思いますよ!
ご飯は朝適当に冷食や夜ご飯の残り詰めて、皿洗いだけ寝る前に済ませればいいですよ!