※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

もともとお酒すごく強いってわけではないけど、楽しく飲めるくらいには…

もともとお酒すごく強いってわけではないけど、楽しく飲めるくらいには飲めてました💡でも妊娠・出産・授乳で飲まなくなり…卒乳後ちびちび飲み始めましたが、缶チュー1缶で酔っ払います😂😂旦那が買ってきてくれたから7%の飲んだけど、明日月曜日なのに酔っ払ってしまった😂😂
そんなに飲む機会もないけど、これでワインとか日本酒飲んだらどうなっちゃうのか怖いです笑 みなさん、産後はお酒弱くなりましたか?

コメント

ありんこ

私逆です🤣
出産するまでずっとほろよい1缶で吐いちゃうくらい弱かったんですが、
2人目授乳中からすっごい飲みたくて、卒乳して
さ!飲むぞ〜!と飲んだら何故か全く酔わなくて
今は全く飲めなかったワインや日本酒が飲めるようになって楽しんでいます😂
産後体質変わるって本当なんだなあと思ってました😂

• みかん

みかん

そんなことあるんですね👀!!びっくりです😂私は初めて飲んだ頃は多分これくらいで酔ってたので、元に戻ったのかなーなんて思ってましたが、体質変わったのかもしれないですね😂

• 6月20日
  • ありんこ

ありんこ

私もびっくりです🤣でもやっぱり飲むとおつまみも食べちゃうせいかかなり太りやすくなりました😵お酒よくないなあと思いつつも、日本酒うんまー!と今まで飲めなかった分感動とまらないです笑

• 6月21日
  • みかん

みかん

日本酒おいしいですよね☺️飲みたいですが、後が怖すぎる😂おつまみもお酒もすすんで、太りますよね😅私も経験アリです笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

弱くなりました〜🥲!
2年間ぐらい飲んどなかったからですかね、、缶チューハイ2缶でぐるぐるしてきます🤣

• みかん

みかん

やっぱりなりますよね!?日本酒とかきゅー!っといきたいですが、怖くて無理です笑

• 6月20日
be

ちょっとずつ
慣れてくると思いますよ✨
わたしも妊娠前は
ビール6本で丁度よかったのに
産後ビール1本で酔っ払って
満足でしたがよく飲むようになると
また飲めるようになって
しまいました😂

• みかん

みかん

ビール6本!めっちゃ飲めるんですね😁
    量飲まないで満足できたらコスパいいんですけどねー💡あんまり飲めないのも楽しくなくて😂

• 6月21日