※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

住宅ローンの審査は、返済が終わりキャッシングや滞納があっても通る可能性があります。年収550万円なら審査に合格する可能性があります。

住宅ローンについてです。
つい最近返済が終わりましたがキャッシングしていたことがあり、また過去に光熱費の滞納したことも何回かあります(><)
今は特にローンなど組んでいないんですが…ローンの審査は通るでしょうか?年収は550万です。

コメント

さくら

ご主人の審査ですよね?
キャッシングしていても、特に滞納もなくきれいに終わってるなら問題なさそうな気はします。
光熱費も問題なさそうな気はします。
勤続年数や勤務先の信用度にもよりますが、3年勤続の法人か公務員なら5000万は借りれるんじゃないでしょうか。
ちなみに私はど素人ですので、すみませんがあてになりません。

• 2児のママ

2児のママ

回答ありがとうございます!
    大丈夫ですかね…とにかく審査してみます(><)

• 9月12日
よぽ

借りる金額と滞納がどのくらい前によると思います。
もしかしたら金利の低い銀行からはシブられるかもしれないですね。

• 2児のママ

2児のママ

諸費用200万だけ入れあと 2600万借入します(><)
    延滞は約1年前にガス代を入れ忘れを3回ぐらいしたことがあります(/_\)

• 9月12日