※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子供たちが寝ている30分だけ、夫と一緒に寝室でリラックスしたいと思うけど、夫が理解してくれなくてムカつく。

私と子供達リビング
夫は寝室
でいつも寝てます。

だけど夜の30分くらいは子どもたちが寝てるのを確認して旦那と寝室で一緒に横になりたいなって思うのは変なことですかね。セックスするとかじゃなくて、ただ横になってその日のことを振り返ったり。

なのに旦那はそーゆー気持ちをわかってくれず早く子どもたちと寝なよ。とか🙃
男ってほんと女の気持ち察してくれないですよね?ムカつきます。笑

コメント

さくら🍯

早く子どもたちと寝なよ…だと…?
怒りに震えます。笑
夫がそんな事言ったら去り際お腹に全体重かけて踏みつけてから寝室へ向かいます。
男性って言わなきゃ分かんないんですよねほんっと頭の使い方が悪いみたいで👍笑
幼稚園児でも分かるくらい噛み砕いて気持ち伝えてあげてください笑

• さや

さや

ほんと頭が悪いです😔
    嫌になっちゃいますね。コメントありがとうございました🙇‍♀️💟

• 6月22日