※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

祖父に1万を貰いました少しだけ息子を入院していますこれからお金かかっ…

祖父に1万を貰いました
少しだけ息子を入院しています
これからお金かかってくるし入院費にあてろと、
泣きそうでしたが我慢しました。
年金でまかなってるのに。。

要らないと言ってもじゃあ旦那の小遣いであげると言われたので仕方なくもらいました。

なにかお返しした方がいいですよね?
75歳くらいです。何をしたらいいかわからないです。
ちなみに一緒に暮らしています!

コメント

m

素敵な祖父様ですね🥲
なにかちょっとしたものをお返ししてあげるのもいいかもしれないですね!
ポロシャツとか靴下とかそういう系なんてどうでしょうか??

かのん

優しくて素敵なおじい様ですね😭💕
子どもさんが元気になって無事お家に帰ってきてくれることが1番嬉しいと思いますよ☺︎︎
退院した時に御家族みんなでご馳走食べるなどしたらおじい様も喜びそうですね(*´╰╯`๓)♬

かき

息子ちゃん大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですね。
優しいおじいちゃんですね。
わたしならこどもが退院して落ち着いたらそのお金でみんなでご飯食べたり、今ならお寿司なんかをテイクアウトして退院祝いします。
おじいちゃんもみんなでワイワイしながらご飯食べるのも嬉しいんじゃないですか?