※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよこ
妊娠・出産

赤ちゃんのへその緒と予定日について心配です。予定日変更はないでしょうか?

今日健診にいきました!

赤ちゃんのお腹の下にぴょこっと飛び出ているものがあるのですが、さすがにこれはへその緒ですかね??笑

あと今日は11w5dで予定日が3/29なのですが、エコーの赤ちゃんの大きさでは12w5dで予定日が3/22なっており、お医者さんには予定日変更等なにも言われてないのですが、予定日は変更なしということなんですかね??(੭˙꒳​˙)੭

よろしくお願いします。

コメント

りおママ

へその緒だと思いますよ‼

大きさは変わったりするので
特別に予定日変更などは
されないと思います(*´∀`)

• まさよこ

まさよこ

返信ありがとうございます🎶
    男の子でも女の子でもどっちでもうれしいですが、もう少し待つことにします✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑

• 9月12日
★チョコチップ★

へその緒だと思います!
予定日も最初に言われたのでいって、大きさから計算されるので毎回変わってくると思います(>_<)

• まさよこ

まさよこ

ありがとうございます!
    毎回実際の数週より1週間くらい早めに出てるので、もしかして早まる?と思ったのですが、そんなに変更しないのですね(๑´ω`ノノ゙✧

• 9月12日
断捨離

私も3月24日予定日で、大きさ的には28日らしいですが、変更しませんよ〜っていわれました(*^^*)

変更してもいいけど、毎回前後するものなのでね〜 ってお医者さんに言われましたよ(*^^*)

• まさよこ

まさよこ

予定日近いですね(^ ^)
    変更もできるものなのですね!笑
    予定日によって産休に入る日程が変わってくるので、結構私にとっては1週間のずれが大きいので、気にしてました笑
    ありがとうございます🎶

• 9月12日
  • 断捨離

断捨離

私も分かんないのですが、最後は調整してもらえると思ってました(*^^*)
    産休入る日全然変わりますもんね〜(*^^*)

お腹変化ありますか?
    私はあまり大きさ変わらなくて安定期も後1ヶ月あるので、まだ会社で上司以外周りに話してないんですよね〜(^○^)
    早く思いっきりお腹出て、明らかな妊婦になりたいなーなんて思ってます。

• 9月12日
  • まさよこ

まさよこ

早く産休に入りたいと思っている今日この頃です。笑

お腹はちょこっと下腹あたりがでてきて、つわりも相まって普通の服がきつくなってきたので、今週からマタニティの下着や服に変えました>_<きっと元々細身ではないせいだと思います笑
    でも外からは全然分からないくらいですよー>_<

私の先輩は3ヶ月に入った頃には部署のみなさんに発表されてたとのことだったので、
    私も今週発表予定です!
    つわりがひどく会議を休んだり遅れて行ったりしていたので、ばれているかもしれませんが(・・;)
    はやく妊婦らしくなりたいですよね🎶

• 9月12日
  • 断捨離

断捨離

なるほど〜
    お腹たぶん同じくらいです(^○^)

明らかな妊婦になりたいです〜(*^^*)
    会社の制服めちゃきつくて、マタニティワンピもあるので早く着たい…(^.^)

毎日つわりでヘロヘロです(^_^;)
    静かに耐えるツラさ…… 周りの匂いに耐えて、ダルさに耐えて、動きの鈍さを実感して…はぁぁ

早くいたわられたーい 笑
    なんて言えない…

• 9月12日
  • まさよこ

まさよこ

つわり大変ですが、あと少しと思って頑張りましょうねー>_<
    きっとあと数ヶ月もすれば、お腹大きくて大変〜!ってなる気がします✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑

• 9月13日
  • 断捨離

断捨離

ありがとうございます(*^^*)

• 9月14日
りっちゃ

もうこの時期でこんな大きくなってるんですね♬
私は今日で12w5dですが、予定日は主さんと近い3月28日です(*´ω`*)

• まさよこ

まさよこ

予定日近くて嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)
    私は今日で12w5dになりましたが、大きいですよね笑

• 9月19日