※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎や横浜で3歳の七五三の前撮りができるおすすめのフォトスタジオを教えてください。条件はプロのカメラマン、和装洋装両方可、データ納品、人見知りに配慮、質の良い着物、他の家族と接触なし。スタジオアリスとたまひよはNGです。

3歳の七五三の前撮りがしたいので川崎や横浜でおすすめのフォトスタジオ教えてください♥︎

希望の条件

必須
🐰ちゃんとプロのカメラマンが撮ってくれる
(アリスやたまひよの様な研修を受けただけのカメラマンではなく)
🐰和装洋装両方で撮影可
🐰データでも納品してくれるところ

できれば
🐻‍❄️人見知りなのであまりセカセカした感じではないところ
🐻‍❄️質の良い着物(被布)があるところ
🐻‍❄️他の家族と接しないところ

スタジオアリスは大学4年間バイトしてたのでナシです😭(裏事情を知りすぎてる笑)

たまひよはお宮参りで利用してとてもひどい仕上がりだったので考えていません💦(素人の私より下手だった)

わがままばかりですが、どこかおすすめありましたら教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

横浜だとハピリィフォトスタジオ使ったことありますが、なかなか良かったですよ。

姉なんかはライブスタジオってとこで撮ってましたが、そこでも素敵な写真撮ってもらってました。

逆にスタジオアリスの裏側気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい!!
    ありがとうございます。
    さっそくググってみます❤️

スタジオアリスは…
    カメラをほとんど触ったことない新入社員に少し研修してカメラマンデビューです笑
    たぶん、アリスだけでなくたまひよとかスタジオマリオとかもそうだと思います💦

何の資格もない大学生(←私のことw)もちょっと研修受けてヘアメイクです😂

女社会でドロドロしてたし、働きながら 子供できてもここでは絶対撮るまい…と思いました🤣

そんなわけで、カメラマン募集のページに
    「未経験大歓迎」と載っていない、ちゃんとしかカメラマンが撮ってくれるところで撮りたいのです😜

• 6月29日