※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

早く次の子産みたい❤️でも旦那にまだ早いと言われる🥺いつまで待てばいいだろう🤔

早く次の子産みたい❤️
でも旦那にまだ早いと言われる🥺いつまで待てばいいだろう🤔

コメント

ぺっぱ

めちゃわかりますーー!
妊婦さん羨ましいなって思います🥺
私も旦那も2人目はまだだね
って話してますが…
経済的な理由がなければ
すぐにでも欲しいくらいです😆🙏

ちーちゃん

私も出産してすぐあの産む時の感動をもいっかい味わいたい!!って思いました🥺💓あんなに痛いのに赤ちゃんの力は不思議ですよね✨

ゴーヤママ

凄いですね!
私は産後4ヶ月だとまだ目の前の我が子に必死でそんな気持ちも出てこず、そもそも触れられたくも無かったです。笑
でも年子で出産してます🤣

かさね

わかります❤️
すでにもう1人欲しいと思ってしまう自分がいます😅
妊娠も出産も産後もしんどい事多いのに、本当に赤ちゃんの力が凄いですよね♡

産後8ヶ月の時に、産後初めての仲良しで妊娠しました。年子子育て中ですが、さすがに3人目はすぐほしい!とは思えないです😇そもそも仲良ししたいとも思えず、、、😇忙しくてそれどころではない笑

s .

わかります🥺!!
私も年子でもう1人ほしいですが
旦那にはまだいいと言われます🥲

2児♂️の母親

長男が2歳の誕生日から妊活を始め、現在3歳7ヶ月差ですがもう少し手がかからなくなってからでも良かったかなと思う今日このごろ。。。

🔰

めちゃくちゃ分かります😂💓💓

こんなに可愛い子がまた一人!
増える。って考えたら…

もう欲しくて欲しくてたまらなくなりますよね♡♡

ぶん

私もそんな感じで生後6ヶ月にはもう2人目欲しい!って旦那に話しました!
旦那はまだ早くない?!
と言ってましたけど、
私だって旦那だって1人目妊娠したときより確実に歳取ってるから妊娠しにくいかもしれないし、なんせ妊娠出来たとしても10ヶ月もお腹にいるんだよ!全然早くないよ!
と説得して妊活協力してもらいました😂
それからなかなか出来ず、そろそろ本格的に病院で…と予約入れてたところ妊娠しました。
私は早めに妊活して良かったなと思ってます😌