※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

外だしで妊娠する可能性について気になります。排卵検査薬で強陽性が出た前日に疲れていた夜に行為をした際、受精の可能性はあるでしょうか?

よく外だしで妊娠した話を聞きますが例えば疲れててイケなかった夜の行為で妊娠する事はあるのでしょうか?


気になりました!

私は排卵日の前日かな?って時(強陽性)を先日、夜の排卵検査薬で出て、その夜に疲れてる旦那とタイミング取ったのですが、、、今日は無理そぉだーと途中で断念しました。

恐らく数分?は頑張りましたが(^^;


で、結局その翌日の朝にできたのでタイミングはまぁ大丈夫かもしれないのですが、ふと気になったのはその前夜のイケなかった夜に行為はしてたのでもしかして我慢汁とかでてたらその時の精子が膣に入り、受精なんて事は、あり得る話なのでしょうか??


ふと気になりました😅😅

コメント

mini

可能性としては有り得ます!ただ妊活として妊娠の確率をあげる面から考えると、射精まで至らなかったというのはかなり確率が下がります🤔

ꪔ̤̮♡

私の友人は我慢汁で妊娠したと言ってました!
同じように今日は疲れてイけないと言われてそれ以降性行為はしてなかったらしいですが妊娠しました🤰🏼

しずしず

うちはまさにこれで今の子妊娠中です😳
生々しい話失礼します💦おりものの変化があったので排卵日も結構自信はありましたが途中で抜けてしまいもう勃たず…頑張って元気させようとしましたがダメで諦めました!そしたらまさかの妊娠してました😳ちなみにうちはレス気味なので周辺は全くしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、すごい!
    そんなこともあるのですね笑

    であれば、私の今回の強陽性でた夜の行為も可能性なくはないかもですね^^;翌朝は取れたのですが前夜のも頭に入れておきます💕

    • 6月21日
Sheeta

私の今回の妊娠がそうです🤣
調べまくったら我慢汁でも妊娠の可能性はあると書いてあったので「私の今回の妊娠はこれだ!」と確信しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、すごい!
    そんなこともあるのですね笑

    であれば、私の今回の強陽性でた夜の行為も可能性なくはないかもですね^^;翌朝は取れたのですが前夜のも頭に入れておきます💕

    • 6月21日