※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
その他の疑問

フリマサイトで未使用に近いデニムを買ったのに、汚れはあるし、明らか…

フリマサイトで未使用に近いデニムを買ったのに、汚れはあるし、明らかに色褪せてるデニムが届きました。
返品出来ないんでしょうか?
デニムってポケットの中の色やファスナーの中の色と表の色って違いますか?

コメント

受け取り評価などはまだしてなければ出品者と連絡とって返品できますよ!色褪せは元からです、とか言われそうですが汚れは未使用では有り得ないですね😭

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

出品者様のとこれに汚れでの返品は出来ませんとの事で、数回使用の未使用に近いだったので、汚れはまだしょうがないんですが、色褪せが黄色に近い色褪せで全体が色褪せてるんです💦
    ポケットめくったとこと全然色が違うんです。
    漂白剤でこうなっちゃった?って感じです。

• 6月20日

退会ユーザー

それを出品者に伝えてもダメでしょうか?
    運営に連絡してみるのも手ですが、汚れてるのに返品できないって酷すぎですね☹️

• 6月20日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

一応、出品者様には連絡しましたが、まだお返事がきません。
    なんか騙されたようでショックです...。

• 6月20日

退会ユーザー

このまま評価せず運営に連絡しましょう!悪質ですね〜😭なんとか返品できますように🙏🏻

• 6月20日
ママリ

評価していなければサイトの運営の方にお問い合わせしてはどうでしょうか?

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうですね。
    聞いてみてダメなら諦めるしかないですよね💦
    なんか凄くショックです😭

• 6月20日
あんこ

「ノークレームノーリターン」は違反なので、明らかにおかしければ返品できると思います💡
出品者に話して、だめそうなら運営ですかね🤔
受け取り評価しちゃった後だとどうにもできません💦

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

元からこうなのかな?とか心配にもなります。

持っているデニムを確認したら、ポケットの中の色と外の色にそんな大差がないんですよね。
    娘にもそんな黄色っぽいデニム変って言われまして...😱

• 6月20日
  • あんこ

あんこ

メーカーや品番で、ネットから画像確認することはできないでしょうか?
    以前娘にTシャツを買ったら、商品到着前にたまたまネットでそのTシャツが"パジャマの上"だったのを見つけてしまい、連絡したらもう発送してしまったと言われ、運営に連絡して交渉してもらい、結局返品はなくこちらで処分、お金はポイントで返ってきました😅

• 6月20日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

検索してみてるんですが、出てこないんです😭
    これが品番かも分からなくて💦

• 6月20日
  • あんこ

あんこ

むかつきますよねーぜひとも一緒に探してあげたいです😭

• 6月20日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

あんこさんの方もパジャマがTシャツってふざけんなー!!!ですよね💦

本当にあり得ないです😭

お気持ち嬉しいです🥺
    ありがとうございます。

ノークレーム、ノーリターンは禁止っていう、あんこさんのコメント見て、返品したいですって取引きメッセージ送ってみました❗️

• 6月20日
  • あんこ

あんこ

「危うくかわいい娘をパジャマで外出させるところでした...」って、事務局の同情を誘うような文章で送りました😏

確認したところ、「商品に問題があってもノークレームノーリターン」との記載が禁止行為だったので、返品に応じない、メッセージを無視するような行為も事務局が対応してくれると思います💡

• 6月20日