※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かほく市の「かほっくる」行かれた方いますか?0歳児も楽しめるスポット…

かほく市の「かほっくる」行かれた方いますか?
0歳児も楽しめるスポットでしょうか???
お座り、ズリバイでの移動は可能です。

コメント

ママ

全体的に0歳児にはちょっと早そうでした!
赤ちゃんスペース的なところは、クッションマットが敷かれていてずり這いにはちょうどいい感じですが、おもちゃなどはほぼなかったです。(壁にちょっとついてるくらい)
2階の絵本を読むところもありました!
あとはおままごとコーナーとか、ボールが噴射されるところはいけるといえばいける気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💕
    お座りも出来る様になったのでおままごとコーナーももしかしたら楽しめるかな…🥲

市民無料なのでまずはどんなもんか偵察程度に行ってみようと思います😂

• 6月22日

突然すみません💦
かほっくる行かれました?うちの子も行ってみようかなと思ったのですが、つかまり立ち、伝い歩き、数歩歩く程度だとはやいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きましたよー!
    つかまり立ちや伝い歩きができるなら楽しめると思います😊
    1歳くらいから3歳くらいの子が遊ぶスペースもあったのでちょうどいいかと😊💕

• 7月27日

退会ユーザー

コメントありがとうございます🥺
    本当ですか!ちょっと遠いけど今度行ってみようと思います😊コロナでどっこも連れてってあげてなくて😭でも夏休みだし人が多かったらどうしようと考えてます😱

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま土日祝は事前予約制になってるので行かれるなら平日がいいと思いますよ💕混んでないといいですね☺️

• 7月27日

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨男の子ママ同士頑張りましょ〜🙋‍♀️

• 7月27日