※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然排出後の生理のタイミングや痛みについて教えてください。心配しています。

皆さんにお聞きしたいことがあります😣経験ある方ぜひ教えてほしいです。私は5月24日に9週目の流産で自然排出しました。今生理を待っているのですが、経験ある方、自然排出後いつ生理きましたか?また、その間に卵巣?子宮が痛むことありましたか?私は今卵巣辺りが少し痛むので、心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4週間後に来ました!
排卵痛もありました。
基礎体温もつけていたのですが、正常でした。
こんなに早く身体は元に戻るんだなぁと思いましたね。
お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日で排出して1ヶ月経つので、もうちょっと様子みてみます✨

• 6月21日
ままり🔰

8週で完全流産→1ヶ月半後に生理きました!
痛みはなかったですが基礎体温は流産後~2ヶ月ほどガタガタでその後規則的になりました。
お大事にしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1ヶ月半後にきたのですね!私は今日で1ヶ月になるので、もうちょっと様子みてみます✨

• 6月21日
⭐︎

去年の11月に自然排出で生理は1カ月と少しで来ました!
いつもは5〜7日で終わる所が10日間くらいおりものシートで足りるくらいのがダラダラと続いてました😓
ご自愛下さい🥺