※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市近辺でVBACやTOLACを受け入れている病院を知りたいです。逆子で予定帝王切開だったけど、2人目は経膣分娩希望。公に記載のある病院が見つからず、情報を求めています。

福岡市近辺でVBAC(ブイバック),TOLAC トーラックでの出産を受け入れている病院があれば教えていただけませんか。

1人目は逆子で予定帝王切開でしたが、2人目は経膣分娩したいと思っています。一通りネットで調べてはみましたが、公に受け入れを記載している病院はありませんでした。かなりハードルの高いことだと理解しました。
もしこの1,2年で経験された方がいたら、ぜひ病院名を教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。
ご自身のことでなくてもかまいません、ちょっとした情報でも嬉しいです。
何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします。

コメント

かもあ

九州大学病院だと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!問い合わせてみます。

• 6月21日