※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 名取~大河原あたりまでで、しまむら、バースデイ、西松屋等、…

宮城県 名取~大河原あたりまでで、しまむら、バースデイ、西松屋等、今週末行かれた方、プールバッグってまだ置いてありましたか?昨日柴田の西松屋に行ったら男の子っぽい柄があまりなく、探していました。そろそろ水遊びシーズンなのでなくなってるかもなんでしょうか💦教えてください‼️

コメント

ゆき

大河原の丸高にプールバッグありましたよ☆
アンパンマンとかのキャラクターとかは無いですが車や恐竜柄などたくさんありました☆
値段もかなりお手頃です。

後は先週名取のベビザラスに行った時にプール用品でバッグとかありました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌丸高!初めて聞きました‼️恐竜柄喜びます😆早速行ってみます!ありがとうございました😌

• 6月20日
  • ❤︎

❤︎

すみません、丸高気になってたので関係ないのですがコメントさせていただきます🥺🙌
    大河原の丸高って平日普通にやっていますか??どんな感じですか??

• 6月20日

退会ユーザー

全く関係ないですが、この前セールで丸高行ってきましたが、その時平日いつでも開いてるからおいでねって言われました😳外のワゴンや倉庫みたいなとこにサイズごとに服いっぱいありました!

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

平日は9時半〜15時まで空いてます!
    私が行くときはお店のスタッフさんが居ないことが多いので隣の工場の人に声掛けると担当のスタッフさんが来るから中見て待っててね〜😀と言われます☆

倉庫の中にサイズ別に衣類があり雑貨はワゴンの中にあったりします。
    洋服は大体1000円ぐらいでB級品だと800円位です。
    B級品でも目立たないシミやホツレなのであたしは気にしないで購入してます。
    値段がわからないときは担当のスタッフさんに聞けば教えてくれます😀

掘り出し物とかあるのでぜひ行ってみてください😊
    名前と住所を記入すればセールの時にハガキが来ます!
    コロナ前は毎回3ヶ月前後でセールしてましたがコロナなので頻繁にはしてないみたいです。
    セールの時はいつもの値段よりさらに安くなります😊

• 6月21日
  • ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます😭❤︎
    調べてもその工場しか出てこないのでこれで合ってるのかな!?と思いなかなか行けず…笑

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

工場の敷地内でやってます☺️
    ちょっと分かりづらいかもしれませんが…😅

• 6月21日
  • ❤︎

❤︎

詳しくありがとうございました😫💗
    行ってみます🌈

• 6月21日
ささみ

大河原のバースデイに夕方行った時は結構ありましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌠バースデイまだ残っていたんですね😆大河原方面攻めてきます‼️‼️‼️

• 6月20日