※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

ミュゼの脱毛契約を解約したいが、プランでは不可と言われた。支払いが厳しくなり、解約方法を知りたい。

ミュゼの脱毛についてです。
1年前に契約したのですが、解約したいと思い問い合わせました。
私が契約しているプランではもう解約は出来ないとのことでした😢
今後行っても行かなくても料金は発生すると。
支払いが厳しくなってしまったので解約をしたいと思ったのですが…今後も支払い続けるしか方法はないのでしょうか😣

コメント

👩🏼

解約できないなんて事あるんですか?😳

• m

m

コメントありがとうございます!
    通い放題みたいなプランを契約しているのですが…もう解約出来る期間を過ぎてしまったらしくできないと言われてしまいました😢

• 6月20日
ポポラス

クーリングオフの期間を過ぎてしまってるとかですかね?
こんなの見つけたんですがこういうやつですかね😱💦

• m

m

少し共通している部分はあります🤔
    分割で支払っているのですが、私が契約したコースだと解約は不可能で結局全額は支払わなければいけないとのことでした😢

• 6月20日
まりか

あたしもミュゼ通ってますが詳しいことはあまりわからないですがあたしのプランは8回目までは解約できるって言われました💦それ以降だとできないとか言われた気がします😅

• m

m

やはりプランによっては解約したくても諦めなきゃいけないってことですかね😭😭
    ちなみに通い放題のプランですか?

• 6月20日
  • まりか

まりか

今はVIOの通い放題のプランですが、でも回数は決まってたはずです💦

• 6月20日