※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomuuu
妊娠・出産

27w6d初マタで、頭の大きさが気になる。検診でBPDが30w2d75.6mm、FLは50.4mmで平均的成長。先生は問題ないと言ったが、気にしすぎか?

27w6d初マタです。
前から少し大きめだね〜と先生に言われていましたが、最近になって頭の大きさが個人的に気になっています。今日の検診でBPDが30w2d75.6mmでした。FLは50.4mmで28w3dの大きさでした。少し大きめだけど平均的な成長グラフと点線の間だから問題ないとは言っていたのですが…気にしすぎでしよぁか?

コメント

娘もBPDだけ2週間先で出ていました!笑
先生に頭大きいですか?て聞いたら大きめだね(笑)て言われたけど全然頭おっきくない子が生まれましたよ👶🏻✨
エコーは多少誤差もあるし先生に特別何か言われてなければ気にしなくていいと思います😌❣️

• tomuuu

tomuuu

コメントありがとうございます!!自分で調べると良くないことばかりが気になってしまって…

• 6月20日

退会ユーザー

わかります私もよく調べて不安になってました🥲!
    私もここで聞いた時に3週間〜1ヶ月先のが出てたって方もエラーって出たって方もいて、でもみんな頭でっかちとかじゃなかったって言ってましたよ😌❤︎

• 6月20日