※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の服はおさがりがあるけど、自分好みも着せたい。男の子だし迷います。みなさんは買いますか?

みなさんなら買いますか?
子供たち親戚からのおさがりの服がいっぱいあるけど、兄弟お揃いだったり自分好みの服きせたい欲もあります。
でも男の子だし、すぐ汚すしサイズアウトも早いしと迷います。
みなさんなら買いますか?

コメント

ま

兄弟お揃いばっかり買ってます👈
幼稚園には着ていかないので、土日の休みの日はお揃いです😊😊👍

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵お揃いどこで買われてますか?

• 6月20日
  • ま

pairmanonやブランシェス、b・room、devirock、が多いです!

• 6月20日
ママリ

うちもお下がり貰いますが子供達の服は殆ど購入してます☺️
似合う服もそれぞれ違うしお揃いや色違いも着せたいので🙆‍♀️💓
絵の具や泥遊び等絶対汚れるような遊びの時にお下がり着せてそのまま処分しちゃったりしてます🤣

• ままり

ままり

それいいですね😊🙌
    ちなみにお揃いどこで買われてますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

お揃いだとブランシェス、ZARA、グローバルワークで買う事が多いです😊

• 6月20日
みょうが

ほぼ買いません🤣
素敵な写真撮ってインスタにあげるとかもないのでいいかなーと。笑

h1r065

もらいものあるなら衣類に費用かからないからたまにお揃い買えばいんじゃないですか?
うちもお下がり大量ですがたまには買うかもです。双子なので。

ままり

ありがとうございます🎵