※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
家族・旦那

付き合っているときから嘘をついて合コン、飲みに出れば朝まで連絡がつ…

付き合っているときから嘘をついて合コン、飲みに出れば朝まで連絡がつかず、女の子と連絡先を交換してきたような旦那です。
浮気の決定的証拠はなく、反省したようなので結婚し、旦那の実家の田舎町に移り住みました。

冬に、以前2人が住んでいた地方都市で一緒に合コンしていた先輩の結婚式があるそうです。
私の故郷でもあるので『じゃあその時に一緒に帰りたいな〜』と言いましたが、旦那は『う〜ん』と微妙な反応です笑

皆さんならどうしますか?
『何か問題でもあるの⁈』って言ってやりたかったですが、せっかくだから皆さんのお知恵を拝借したいなと思って言い返しませんでした笑

コメント

めろめろめろん🐻

自分の地元なら当たり前のようについていっても問題ないと思います( 笑 )

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

そうですよね!ありがとうございます!

• 9月13日
Y

地元なら私なら普通についていきます(笑)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

普通に着いて行くってなりますよね!旦那がおバカすぎて笑えます!ありがとうございます!

• 9月13日
mii

私は彼との関係を今後どうしたいかによりますね。。
絶対浮気させたくないなら私も行くとついていきますが、別れてもいいと思っているなら証拠を掴みに内緒でいきます!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

内緒で行くのも良いですね。
    若い頃は尾行したりもしました笑
    東北の冬なので寒さが不安ですが、それもありだなって思いました。ありがとうございます!

• 9月13日
Konishi☀︎

私も行くー!と言って私ならついていきますよ!!
ご自身も地元でしたら羽伸ばせますよね〜♪♪

嫌な顔されても気にせず行きますね(´ω`)
何か?
て言っちゃうと思います(笑)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

何か?って感じですよねー!!!
    こっちは結婚してから飲みになんて行けていないのに!
    ありがとうございます!

• 9月13日