※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ディズニーランドが好きでどの季節にもよくいく方いらっしゃいますか?私…

ディズニーランドが好きでどの季節にもよくいく方いらっしゃいますか?

私は簡単にディズニーランドに行ける距離に住んでないので、2、3年に1度行けるか行けないかです😭

そこで難しい質問になってしまうかと思いますが、もしコロナが落ちいて次行く時があった場合、家族でお揃いで着たい服が2種類あります。

一つ目は半袖Tシャツ
二つ目は裏起毛のスウェット
(どちらもディズニーキャラクターの柄)

です。
1日にどちらも着れれば満足なのです♡
昼間は半袖Tシャツ(インナーに長袖もOK)
夜は裏起毛のスウェット。(スウェットだけアウターなし)

こんな感じで時間帯でどちらも着れそうな時期はいつ頃ですかね🤔?
夏はまずないと思うのですが。
4月5月9月10月位ですかね?

ヘンテコな質問でもう少しわけありません🤣

コメント

deleted user

5月9月だと朝晩でも裏起毛のスウェットまでは必要ないと思います😂

4月10月でも可能性は低いですけど、特に寒い日ならもしかしたら出番があるかれない、、、レベルかなぁと思います。

裏起毛のスウェットが本格的に必要になる季節に、半袖のTシャツで中に着込むこと大前提で着ていくほうが確実にどちらも着れると思います。ただ、その季節だとアウターを着る人も多いので、せっかくのお揃いが隠れてしまう可能性大ですが、、、

  • ☆

    詳しくありがとうございました☆

    • 6月20日
🔰

10月なら昼間はインナー長袖来て半袖、夜は裏起毛のトレーナーでいけると思います✨4.5.9月は夜でも裏起毛は暑いと思います💧

  • ☆

    4月でも夜裏起毛暑いんですね😵
    ありがとうございました☆

    • 6月20日
そろそろ体重戻そうかな

私なら秋がいいな❤
昼間はポカポカ、海の横なので夜は涼しい!10月入ったくらいかな?

  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ちなみに私は車でディズニーまで早くて30分の地域に住んでるけど、温暖化のせいか10月でも少し暑く感じる日があります🥰

    • 6月20日
  • ☆

    車で30分!羨ましいです♪
    ディズニー行く時は車ですか?

    • 6月20日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    車で行くんですが、駅前からディズニーまでのバスが出てます🥰

    たまーにダッフィの形したもこもこしてるバス見かけます🚌💨
    1日で2つ着れたらいいですね👍
    夜は涼しいから着ていてもおかしくないですよー!

    • 6月20日
  • ☆

    ダッフィーのバス😍
    可愛いですね!そんなバスがあるなんて!わくわくです♪

    なかなか行けないので、行けた時は存分に楽しみたいです♪
    ありがとうございました☆

    • 6月20日
deleted user

裏起毛だとまず5月は無理です。暑いです。9月は天気によってですかね。
10月は半袖はおかしいと思います。となると4月、、?でも4月でも半袖はおかしいなぁ、、。

  • deleted user

    退会ユーザー

    半袖も裏起毛も季節が極端なのでその組み合わせは無理かなと思います笑

    • 6月20日
  • ☆

    欲しいスウェットが裏起毛しかなくて…笑
    ありがとうございました☆

    • 6月20日
ごまだんご

9月はまだまだ夜でもスウェットは暑いです😂10月だと行ける日もあるかと思いますが台風シーズンですので、天候が怪しいかと!
11月はもうseaだとコートが必要なことが多いです。

5月も暑いことが多いですが、4月は半袖だと大人は寒いかも?🤔
4月後半か10月の天気が良い日がいいかもです🙂

  • ☆

    詳しくありがとうございました☆
    10月良さそうですね😊

    • 6月20日
き

去年11月に行った時、昼は暑くて半袖でいいくらい、夜は長袖一枚だとちょっと肌寒かったので、天気が良ければ11月の初めでも行けそうな気がします😊
大体10月下旬くらいならいけるかな?と思いました!
もちろんその年の気候によりますが。
街中ではないので、季節より気温に合わせた格好がいいと私は思いますよ🙆‍♀️

  • ☆

    気温ですね!なるほど!
    詳しくありがとうございました☆

    • 6月20日
サクラ

たぶん9月くらいの、大雨のシーに行ったら出来る気がします😂

  • ☆

    ありがとうございました☆

    • 6月20日
Daaay

ディズニー好きでコロナ前は月1とかで行ってました!
10月くらいなら日によっては
そのコーデで行ける日があるかもです!あとは11月でTシャツの下にロンTとかを重ね着とか!それなら、11月で裏起毛のスウェットもちょうど良さそうな気がします!

  • ☆

    やっぱり秋ですね!
    行けそうな気がしてきました🥴
    ありがとうございました☆

    • 6月20日
日月

半袖シャツの下にロンT合わせて、11月頭に行きました( ´ ▽ ` )ノ
夜は裏起毛で良いくらいの気候かな?と思います。


4月〜10月は、お天気に恵まれたら暑いくらいの日が続くので、夜でも裏起毛はいらないかな?と思います。
パークでも裏起毛のパーカーがありますが、案外出番は少ないなぁと感じます😅
ギリギリ、4月頭あたりなら夕方以降裏起毛の出番があるかもしれません。

  • ☆

    詳しくありがとうございました☆
    行けそうな時期があってまだ行く予定もないのにワクワクしてきました笑
    ありがとうございました☆

    • 6月20日