※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那、くそムカつく‼️子供が眠くて機嫌が悪く、パパいやだ!あっち行って…

旦那、くそムカつく‼️
子供が眠くて機嫌が悪く、パパいやだ!あっち行ってと言われ、それで旦那が拗ねてしばらく子供に関わろうとしませんでした。
すごく頭に来てます。
こんな父親いらねーくらいに。
たまにしか面倒みないくせに、ちょっと気に入らない事があるとこうなります。
小さい人間ですよね。
みなさんの旦那さんは子供に対して大人気ない態度取ったりしますか?

コメント

akh

うちも全く一緒です!!
私にべったりで寝る時もパパ嫌‼️って言うてます

同じく拗ねるし、子供に対してもうしらんからなと言ってて、
こっちは相手せーへんからそうなんねんって思うし腹立たしいです。

  • ゆー

    ゆー

    同じなんですねー‼︎
    本当にそうなんですよね❗️
    そういう態度だから嫌われるんだ!っての!
    頭に来ますよね〜。

    • 6月20日
  • akh

    akh

    趣味のもの触られたらブチ切れだし、なんやこの父親ってなります!
    毎日こんなんおっても子供は嬉しいんやろかって考えますねー。

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    うちもです!
    自分が大事にしてるものに当たったりしただけでブチギレだし、しかも私に言ってるかのような言い方でムカつくんです💢
    私も子供に父親がこの人でごめん。て思っちゃいます。
    先が心配になります。
    よそのパパがみんなステキに見えちゃいます。。

    • 6月20日
  • akh

    akh

    分かります!子供に言う言い方じゃないですよね。
    子供もビックリしてるし…
    先が心配ですよね。
    こんなんが続くならおらん方がいいのかなとかめっちゃ考えます💦

    よそのパパ素敵に見えますよね

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですよ!
    子供に言う言い方じゃないんですよ!
    私は正直、鬱陶しくてしかたないです!
    普段子供の事でもいっぱいいっぱいなのに、さらに旦那のことでストレスは勘弁ですよね💦
    必要な時だけ居ればいいやとか思いますね。
    子供と2人の方が気楽です。😅

    • 6月20日
  • akh

    akh

    子供ながらに傷ついてるの分からんか!ってなります。
    ほんとに!なんで旦那にストレス与えられなあかんねんって思いますよね💦

    旦那が帰ってくるのが苦痛です😑

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    ほんと、子供がかわいそうでならないですよね。
    お前が消えろ。って思います。
    うちも在宅が増えてマジ勘弁て感じです。
    顔見るのも嫌なんです💦
    いつか離婚しそ〜😹

    • 6月20日
  • akh

    akh

    そうなんですよね。
    ほんま消えろですよね!
    在宅増えてるなら余計ですね💦
    うちも何か家政婦みたいに扱って来るのでそろそろ我慢の限界が…って感じです😫

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    めっちゃわかりますーー‼︎‼︎
    私はなんなん?
    家政婦か?って思います。
    給料出せや。って。
    なんで、お前のために自分の時間使わなきゃいけねーんだって。
    食事も出てきて当たり前みたいな態度しやがって。
    もう愚痴ったらエンドレスなんですよ〜😹

    • 6月20日
  • akh

    akh

    分かりすぎます!!
    ご飯のお代わり位自分でやれやってなります。
    お茶碗こっちに無言で渡してくんなって思います!!

    私も愚痴りだしたらエンドレスですー
    でも言わないとやってられないですよね😫💦

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    うちも朝もお茶入れてもらって当たり前って思ってるんです!
    出し忘れた時とか、お茶がない。って言ってくるんです!
    てめぇでやれや。って。イラっとしますねー。
    だから居なくていいんです!
    ストレス増える。仕事が増える。
    邪魔くさ!
    もう、吐き出さないとこっちがどーにかなりますよね!
    今、すごくakhさんに救われてます‼︎

    • 6月20日
  • akh

    akh

    言うてくる前に自分でいれろってなりません?
    子供のこともせなあかんねんから、それくらいせーよって思います!

    ほんまに!
    旦那いて幸せーじゃなくて、ストレスでしかないですよね💦
    ほんとに吐き出さないとこっちが子供に当たりそうです。
    私もゆーさんに救われてます!

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとに言ってる暇あったら自分でやれ。って思いますねー!
    マジで旦那いてストレスですね〜
    そうなんです!
    子供に当たっちゃいそうで💦
    だから居ていい事ないんですよね〜
    みんなどうなんでしょうね〜
    芸能人の幸せアピールとか本当に?とか思っちゃいます〜😅

    • 6月20日
  • akh

    akh

    ほんとに!
    お茶入れるとかご飯おかわりとか10秒もかからんから!!ってなります。

    疑う気持ち分かります!!
    インスタとか見てても同じ事思いますもん😑

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    自分で好きなだけやれ!ですよね〜!
    旦那さん大好きとかうちは絶対ないので、そー思えるのが不思議です〜😹
    私はこの人の何が良くて結婚しようと思ったのだろう。って思ってます。
    今だったら絶対選ばない相手です‼︎
    そして、子供がいなかったら絶対離婚してます〜😂

    • 6月20日
  • akh

    akh

    ほんとそうです!
    あなたの親になった覚えはありませんって思います😞
    うちもそうです!
    旦那大好きとかよー言いません💦
    私自身2人目って思ってたんですが旦那が旦那なので考えられなくなりました!!

    子供にいなかったら100%離婚です!!

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    全く同じですねー!
    たくさん共感してもらえて今夜は本当に救われました!
    愚痴が止まらなくてごめんなさい💦
    会えてたらずっと話してますね😂
    うちも1人っ子確定です!
    離婚した時の事を考えたら2人目は作る気にはなれません。

    • 6月20日
  • akh

    akh

    こちらこそありがたかったです!
    会ってたら愚痴だらけですけど楽しそうですよね🤣
    たまには吐き出さないと疲れます!!

    そうですよね💦
    それでなくてもうち触られるのも無理で半年ないので、そのうち浮気とかするんやろなーって思ってます

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    お母さんていろんなストレス抱えながら生きてますよね!
    吐きださないと病気になります!
    私も触れられるのとかもってのほかです!
    気持ち悪いんですよね。
    うちは妊娠してからないので、もう数年ないです。
    ドン引きですよね😓

    • 6月20日
  • akh

    akh

    ほんとに!!
    近かったら会って話したい位ですね🤣

    誘われたりしますか?
    断るのも疲れてきます💦
    気付けよってなりますもんね😫

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよー!
    会いたかった。。
    ママリでここまでお話しが盛り上がったの初めてです😆
    akhさんは関西の方ですよね?
    私は東京です。

    うちは全く誘われたりとかそーゆーのないんです!
    性欲ゼロの人なんです。
    おそらく、女性経験もなかったんじゃないかなと。

    うちの旦那、ダサいし、つまらないし、性格合わないし、全くタイプじゃなーーい!笑

    • 6月20日
  • akh

    akh

    私も初めてです😊
    関西ですね!!
    ゆーさんは東京なんですね!!
    東京行ったことなくて行ってみたいんですよね☺️

    え!そうなんですね!
    うちもそうなって欲しい💦

    うち一回り上なのに幼稚やし、話し合いも出来ないし、自分の事ばっかやし私もタイプじゃないーー(笑)

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    akhさんと気が合いすぎてもう1人でニヤニヤしてますよ笑
    私は何度か関西は行ったことありますし、小さい頃兵庫に住んでいました!
    良いところですよね〜。
    好きです。
    東京も色々で、いいところいいですけど、私は江戸川区でなにもなくとても不便で慣れないです。
    旦那が江戸川区の人でなんかそれも嫌です笑
    最近、ドラマの影響か恋愛したいとか思っちゃいます。笑
    うちも、常に自分中心なのでムカつきます‼︎

    • 6月20日
  • akh

    akh

    ママリの通知が来る度すぐ開いてます(笑)
    兵庫県いいとこですよね😊
    江戸川区!!聞いたことあります!!
    東京の方か美味しいものいっぱいあるイメージです🤤
    旦那さんと結婚されてから東京なんですか?

    ドラマとか見ると、恋愛したくなりますよね!!
    胸きゅんしたいとか思ってしまう(笑)

    自分中心ホントむかつきますよね!!

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    私もLINEやってる感覚です笑
    akhさんはどちらにお住まいですか?
    私は関西の食べ物が大好きです!
    そうなんです!結婚して江戸川区にきました。
    私は千葉県出身なんですけどね。
    今のままだと私腐る〜とか思います。笑
    ドキドキとかキュンキュンしたい😂

    • 6月20日
  • akh

    akh

    ほんと、LINE感覚ですよね(笑)
    大阪市内ではなくて、堺市の泉ヶ丘ってゆう所です!!
    ハーベストの丘とか近いです😊
    関西と関東では味の濃さ違うんですか?

    千葉県出身なんですね😊

    分かります!
    ほんと、腐るーってなりますよね(笑)
    恋愛のドキドキ、キュンキュンないと老けていくような気がします😞

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね!
    ハーベストの丘!聞いたことあります!
    キレイですごく良いところですよね⁈
    関西風大好きですね!
    東京は濃いのかな?

    本当に老いが加速してる感じです!
    やばいー😱

    • 6月20日
  • akh

    akh

    お花とか綺麗ですね😊
    動物も少しいます!!
    東京は濃いんですね!

    こんなに恋愛しないと老けるのかって思うくらいです(笑)
    どうしたら恋愛できるんだーーーって毎日考えちゃいます(笑)

    • 6月20日
  • ゆー

    ゆー

    こんにちは。
    昨日はベッドに横になったら秒で落ちました😪

    ほんとに恋愛しないとどんどん老け込んでいくばかりで怖いです💦
    自分の人生このままで終わるのも悲しすぎる…。

    まず、出会いが欲しい😂笑

    • 6月21日
  • akh

    akh

    こんにちは。
    お疲れ様です‼︎

    分かりますー笑
    出会い欲しいですよね💦
    正直旦那が最後で終わりたくないですもん😖

    • 6月21日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよー❗️
    旦那で終わりなんて悲し過ぎます〜😭
    絶対に嫌だー‼︎

    • 6月21日
  • akh

    akh

    私も嫌だーーー!!
    旦那で人生終了ほど嫌なものはないですよね😫

    ゆーさんはお幾つですか??

    • 6月21日
  • ゆー

    ゆー

    こんにちは!
    遅くなりすみません!
    人生旦那で終わりなんて、ほんと悲しすぎる〜
    絶対嫌ですよね。
    私はかなり歳です!笑
    結婚願望はあったものの、結婚する気になれなくて、だいぶ遊んでました😂
    気づいた時にはほんとヤバイ年齢になっていたので、1番手っ取り早いと思って慌てて結婚相談所に登録して結婚相手を見つけました。
    それが今の旦那です〜😭

    • 6月22日
  • akh

    akh

    こんばんは!!
    こちらこそ遅くなりすみません💦

    ほんと嫌ですよね😖
    え!!そうなんですか!!
    私ももう34なんですけど、今更恋愛なんか出来やんよなーとかって思ってしまいます😫

    • 6月22日
  • ゆー

    ゆー

    34歳!まだ若い!
    イケる!
    やり直せる!
    羨ましーー!
    私は晩婚、高齢出産です😂
    34歳の時はまだまだ遊んでいました〜😅
    結婚出産は絶対若いうちの方がいいと思いましたね〜!

    • 6月22日
  • akh

    akh

    いやー…
    中々難しいです💦
    性格がキツすぎるので(笑)

    この歳でも子供との公園外遊びは億劫です😞

    • 6月22日
  • ゆー

    ゆー

    私も同じくキツイです😂
    それを初めは隠してました。
    でもやっぱり出ちゃうんですよね〜😂笑

    いやいや、この時期暑いしみんな億劫になりますよー!

    ほんとに若さには勝てないんです。
    羨ましい限りです。

    • 6月22日
  • akh

    akh

    出ちゃいますよね(笑)

    羨ましいって言われる歳じゃないですよ💦
    保育園に行くとほぼ20代の方ばかりなので浮きます😫

    • 6月22日
  • ゆー

    ゆー

    ぎゃー!20代😵‼️
    自分の娘になってもおかしくないくらい自分と離れてるママとかいそう😂

    • 6月22日
  • akh

    akh

    見てる限り羨ましい限りです😞
    ゆーさんは幼稚園ですか??

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

あります!
自分が不機嫌になると、子供のことは無視です。
こんななので、2人目は諦めました。

  • ゆー

    ゆー

    同じですねー!
    子供が機嫌良い時しか相手しないし、自分中心だし、本当に腹立たしいです。
    いらねーって思います。

    • 6月20日