※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12センチの靴がキツそうなら、13センチか12.5センチがいいでしょうか?1センチ上や0.5センチ上を買う方いますか?

靴のサイズについてなのですがファーストシューズが12センチで親指が先に当たっていてキツそうなのですが、物によっては12センチでも履けるのもあります。そろそろ新しい靴を買おうと思うのですが買うなら13センチが良いのか12.5センチがいいのか、みなさん1センチ上とかを買いますか?それとも0.5センチ上を買いますか?

コメント

tatara

13買って100均のキャラもの中敷入れます☺️

めろちゃん

私なら0.5センチのものですかね…🤔

ひみ

私なら12.5を買います😣
最近12.5を履いていて、12.6になってたので13の靴を出しましたが、見た目でもだいぶ大きい気がします。娘も歩き慣れない感じでどたどた歩いてます😵
このくらいの年齢だと1㎝でも大きな差があるように思います💦

おもち

あまり気にされないなら13でいいと思いますが
私は足の形大事だと思っているので12.5をかいますかね。
中敷き入れると
くるぶしのあたり不安定になるので
まだ転ぶこともあると思うので
私は中敷きなし買って入れるのはですね😭