※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

退院時のセレモニードレスについて、最近はあまり着せないのでしょうか?他の赤ちゃんたちはどうでしたか?手頃な値段でセレモニードレスっぽいものを買うか迷っています。

退院時のセレモニードレスについて🙌

今どきってもうあまり着せないですか?
ご自身や他の退院する赤ちゃんたちどうでしたか?

手頃な値段で一応セレモニードレスっぽいのを買うか
迷ってます…🤔🤔

コメント

もも

今コロナで、退院時に見せられる人いないので、普通の肌着の予定です💦

セレモニードレス着せました😊
友人とかもSNSを見る限りセレモニードレス着せてる人が多いですね😊

はじめてのマリリン

夏で暑かったのと、病院出てすぐ車乗って帰るだけだったので肌着着せておくるみ巻いてました。

人に見せる為で無く、初めてこの子がお外に出る記念にと3人とも着せました😌💕

みくろ

この前検診で見かけたママと赤ちゃんは、洋服は普通で、おくるみだけツルツルのだったと思います😊
でもウチは一人目の時も普通の肌着と服にバスタオルでしたし、今回もそうする予定です。
1回しか使わないし、病院から家まで10分位なので勿体なくて😂車で吐き戻しするかもしれないので(笑)

はじめてのママリ🔰

私は買いませんでした😂どうせおくるみに包まれてるしその時か、ギリギリ着れてもう一回お宮参りくらいしか着る機会もないし…
ならば可愛い服で退院させたいなーとおもっちゃいます♪