※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
家事・料理

今日の夜ご飯、(多分)出産前最後のたこ焼きパーティーをしようと思って…

今日の夜ご飯、(多分)出産前最後のたこ焼きパーティーをしようと思っています🐙

ただ、以前やった時に息子があまり食べませんでした💦
一応ご飯とちょっとしたおかずは用意しようとは思うのですが、息子が食べてくれるような工夫ができればしたいと考えています。

前やった時は
・中身をソーセージ、チーズ、具なしをあげてみましたが、あまりハマってなかったようです(タコは固くて噛みきれなかったようで、最初あげた時にベーされました)
・ネギを入れないで作ってみましたが反応変わらず

他に何かアイディア(我が家はこうすれば食べるよ!というものがあれば是非!)、ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックス、好きです💓
ごはんもちょっと用意しているから、デザートっぽくてもいいと思います!
娘は、たこ焼きやお好み焼きの生地からもう苦手で、ホットケーキミックスで作ったら喜んでました

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

息子も生地が苦手かもです💦
    ホットケーキミックス、ナイスアイデアです☺️💕それなら絶対に食べてくれそう!!

• 6月20日
みー

コーンはどうですか❓
あとはめんどくさいですけど毎回ノリで顔作るとか😂

• おいずみ

おいずみ

コーン🌽!なるほど!!思いつきませんでした!
    バターコーンなど、コーン大好きなので食べてくれるかもしれません❤️
    挑戦します!!

• 6月20日
ゴーヤママ

我が家はコーンを入れたりツナを入れたりしてます😊
後は卵入れて、チキンライス入れてボールライスにしても良いと思います!

• おいずみ

おいずみ

皆さん、コーンは定番なのですね☺️🌽わたし思いつきませんでした😅
    ツナも良さそうですね🐟!!

ボールライス!!なるほど〜🥚!
    絶対にそれも作ります!

• 6月20日