※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に30分のピクニックでお弁当を持っていくか悩んでいます。食中毒が心配で、スーパーでパンだけ買うか迷っています。作るのは手を加えず、保冷バッグに入れて持っていきます。

近日、車で30分ほどの大きな公園へピクニックに行くことにしました✨来月2歳になる娘にお弁当を作ってあげたいのですが、最近暑くて食中毒が心配なので行きがてらスーパーでパンだけ買って行こうか悩んでます。作ると言ってもあまり手を加えたくない(触りたくない)ので卵焼きとアンパンマンポテトとブロッコリー、作り置きの冷凍ハンバーグをチンしたものと、ラップごしに握るおにぎり。家を出て食べるまでは、大体3.4時間くらいだと思います。持っていくなら保冷バッグに保冷剤と一緒に入れて持っていくつもりです。

みなさんならお弁当作りますか??大人はコンビニ飯にするつもりなのですが、娘がパンだけじゃちょっと寂しいよねぇなんて思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ

この時期にお弁当は作らないです😅💦
私なら皆コンビニ飯にします。
うちの下の子は鮭おにぎりと唐揚げ、肉まんやホットドッグとか食べてますよ🤔
パンじゃなくておにぎりあげては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢💦💦
    肉まんもホットドッグも食べてるんですか😲!?すごい‼️うちはまだまだ薄味なので食べさせたことないんです💦でも正直なところ食べさせたいです(笑)
    たしかにおにぎりでも良いかもしれないですね!!お弁当はやめておきます😊相談してみて良かったです、ありがとうございました💓

• 6月20日
とんとんい

パンでもいいと思いますよ!
スーパーにカットフルーツとかもありますし!パウチのゼリーなど!パンと何かプラスでちょっとしたものあれば良いと思います😊

ピクニック楽しんでください😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットフルーツ!!!思い付きませんでした✨ゼリーも良いですね💓
    ありがとうございます💓
    楽しんできます✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

コンビニのサンドイッチや、おかずとしてポテトとか野菜スティックじゃダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってくるお惣菜系?と言うんでしょうか、そういうものはまだ食べさせたことがないんです💦なのでコンビニのサンドイッチやポテトもまだでして💦でもひとまずお弁当はやめておくことにしたので、スーパーやコンビニでパンやフルーツ等買っていこうと思います✨おにぎりが好きなので、コンビニおにぎりデビューもありかなと思ってきました✨ありがとうございます😊💓

• 6月20日
りんご🍎

お弁当作る時もあります!
もちろん保冷剤がんがんいれて持っていきます👌
それにうちの子は食欲旺盛でだいたい昼まで持たずフライングお昼ご飯でついてすぐ食べちゃいます🤣
パンでもいいと思いますよ💗
子供が好きならなんでもいいかと!!
保冷剤の代わりに、ゼリーを凍らせて持っていくのはどうですか??
食べる頃には程よく溶けて冷たくていいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ありません💦
    フライングお昼ごはん可愛いですね💓ゼリーを凍らせて持っていくの、とても良い案だと思いました‼️好きなゼリーがあるので、やってみようと思います✨ありがとうございます🌠

• 6月22日