※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

旦那さんの我慢汁が少なくて困っています。仲良し時に潤い不足で痛みも。潤滑ゼリーを考えています。妊娠しにくいとの情報も気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんな話ですみません。

我慢汁がほとんど出ない旦那さんの方はいますか…?

仲良しするときも、私の潤いだけでは足りず、お互いに痛くてやめてしまうときもあります。最近は潤滑ゼリーのようなものを使ってみようかとも話しています。

あと、ネットで我慢汁が出ないと妊娠しにくいというような記事も読んで気になっています。

同じような方がいたら、仲良しの工夫や、妊娠したよ!などのお話が聞けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

結婚前は我慢汁出てましたが、結婚してからは全然です、、、手に入ったし前ほど興奮しないんだろうなー。男ってそんなもんなのかなーって思ってます(^_^;)人によるとは思いますが、、。
結婚して少ししてから妊活しましたが、汁はないけど妊娠できました(^ ^)
できるだけ私が濡れているときに入れる、濡れてないときは舐めてました!

• ねね

ねね

返信ではなく、回答で返答してしまいました。すみません~

• 9月12日
ねね

結婚前から出ないなぁとは思っていたのですが、ゴムをつけていたのであまり影響はなく。最近になって、そういえば、旦那からも我慢汁が出ればスムーズかもなんて思って調べ始めたら、どつぼにはまりました(笑)

妊娠されたお話がきけて安心しました。

濡れない時は舐める、そうですよねぇ。思いやる気持ちが足りなかったかもと反省しました。でも、出てくれたら楽なのになぁなんて気持ちがまだあるのも事実で、(そんなんだからダメなんでしょうけど、汗)、気持ちの折り合いをつける道のりは長いかもと思っちゃいました(^-^;

すぐに、そんなもんかと思えるの、とっても羨ましいです!

りさこ

うちも結婚してから出なくなりました(笑)興奮度合いなのかな?と思っています。
私が濡れてからいれています。
もぅ雰囲気なんてないので(笑)事前に気持ちを高めてからベットインします。
旦那には申し訳ないけど、私も妄想でもしないと旦那じゃ濡れません😱
もちろん大好きであいしていますけどね。

• ねね

ねね

好きでもそうですよね。わかります(>_<)!

気持ち高めてから、そして妄想(笑)いいですね♪試してみたいと思います😆

• 9月13日