※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
お出かけ

実際夜に行ったことないのでよくわからないのですが、マクドナルドの24…

実際夜に行ったことないのでよくわからないのですが、マクドナルドの24時間営業の店で、店内24時間と書いてあるけど、カウンター持ち帰りドライブスルーのみ20-5時と書いてあるのはどう言う意味なんでしょう??

20時以降は持ち帰りとドライブスルーのみで、店内客席は利用できないってことですか?
割と街中にあるマクドナルドなのですが、店内利用が20時までって、結構早いですよね…?

表記の仕方の意味がよくわかりません💦

コメント

みん

24時間お店はあいてるけど、その時間帯は持ち帰りとドライブスルーしかできないってことだと思います!

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    なるほど、やはり客席利用は八時までってことですね!

• 6月20日

20時から5時まで店内飲食ができないということだと思います!

• アラレ

アラレ

24時間営業のお店っていつ行っても客席利用できると思ってたんですけど、そうではないのですね!

• 6月20日
さらい

緊急事態宣言とか、マンボウとかがでてる地域ですか?

• アラレ

アラレ

出てる地域です!
    緊急事態最初の頃は、日中も客席利用不可でした。
    今は普通に開いてますが…

• 6月20日
  • さらい

さらい

それだと、20時以降は店内飲食できないとこもありますもんね、、

• 6月20日