※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめひろば
家族・旦那

もやもやします。昨晩19:30頃突然旦那にデイキャンプしてきていーい?朝…

もやもやします。

昨晩19:30頃突然旦那にデイキャンプしてきていーい?朝には帰るから。と聞かれ
今から?!何考えてんの?同じことを私は出来ないよ。子供2人と犬2匹いて責任感なさすぎじゃない?!って言ったら機嫌悪くなってふて寝されました。
共働きで(私は産後2ヶ月で復帰)土曜日は仕事忙しく、下の子が土曜保育がまだ預かってもらえず背負いながら仕事をこなし、帰ってきたら「ご飯どーする?」と言われ外食続きだったし出費もかさむな。と思い疲れた身体にむち打って食事を出して食べてる最中の出来事。

因みに今日日曜日も私は午前中仕事です。旦那が子供をみてる予定。だから朝には帰るって言ったんです。旦那は今2週間位仕事休み中。

夫の言い分はハムスターアレルギーで家にいると目がかゆい。だそです。
そのハムスターは昨日私の職場に連れて行きました。
まだアレルギー反応出るのは分かりますが、別室に行けば問題ないはずなんです。(だから寝室でふて寝した)←この間子供、犬の世話全部私。何があっても全て無視してました。

そして今現在。
深夜皆が寝た辺りから旦那居ません。
恐らくデイキャンプにいきました。
ムカつきます。
キレた私が悪いですか?

コメント

h1r065

前から頼んでるなら状況わかりだし、約束守らないのはおかしいです。

休みもあるし。

デイキャンプでなく上の子と犬の散歩いく、買い物するとかもあるかなです。

• おこめひろば

おこめひろば

本当頭おかしいんですよ😩😩
    朝方帰ってきましたよ😑

コメント頂けて少し気持ちが落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 6月20日
  • h1r065

h1r065

もう2人お子さんいますから。
    なんもしないなら稼ぎまくりでこちらが働かずともいいくらいにしてとかなりそうです!

2人の子なのに見ないとかありえないです😅

• 6月20日

いや、普通にそんなの切れますしふて寝も意味わからないです
しかもいってるし…我が家でそんなことされたら本気のブチギレ案件です

• おこめひろば

おこめひろば

ですよね。
    いつまで経ってもそーゆー独身気分なところがあって嫌になります😑
    ちなみに朝方帰ってきてました😒

• 6月20日
まりこ

旦那さん、ないですね。
自分のことばっかり。
共働きなら、家事育児折半ですよ!
本当男の人のそうゆう所嫌です。

• おこめひろば

おこめひろば

ほんとそれ!!
    育児は多少やってくれるんですが家事が全くで。
    お金も折半なのに家事育児が折半じゃないなんて絶対おかしいと思ってて!!
    じきに堪忍袋の緒が切れてブチギレると思ってます!!!

• 6月20日
  • まりこ

まりこ

男の人は家庭での責任感なさすぎです。
    家事育児出来ないのなら、お金折半ではなく旦那さんに10でも5でも多めに出して貰いましょう。
    お金で解決ではないですが、女性ばかり負担が多いのはなんか嫌です😥

• 6月20日
はじめてのママリ

まずハムスターアレルギーなのにハムスター飼っていることが不思議です😅😅
デイキャンプありえないですね!
帰ってきたら育児家事ほとんどやってもらいます😌

なつみ

見てるだけでイライラするほどありえません💦
こっちが2ヶ月で復帰したのは誰のせい?あなたの稼ぎが悪いからでしょ?それなのに遊びに行くなんて!!!
と、代わりに言ってやりたいぐらいです🥲🥲

H mama

デイキャンプってそもそも
朝から夕方までなんですけどね😭

キャンプのチェックインも
基本的に夕方までなので
夜中にとかありえないです💦

ららた

上の方同様夜中からデイキャンプは嘘だと思います。