※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買い物カートの年齢制限について…皆さんどうしているんでしょうか?🥺一番…

買い物カートの年齢制限について…
皆さんどうしているんでしょうか?🥺

一番近所で、市内で一番安いスーパーでいつも買い物しています。食品から日用品、ペット用品などなんでも揃うのでとても便利なのですが、最近ちょっと悩んでいます
スーパーには大体、子どもを乗せられる買い物カートがあると思うのですがそこのスーパーのカートは首すわり~24ヶ月までのこどもしか乗れないのです。
息子は細身ですが身長が高めなので、確かにちょっと最近狭そうな感じが…😅
でも言葉も遅く理解も遅めで、活発な子なので
カートにのらないと走り回って商品さわったりぶつかったりして酷いことになります💦
イオンの同じような買い物カートも、やはり24ヶ月まででした。
ただイオンみたいな大きいとこだと、キャラクターの車型?のカートがあるので、それには乗せられるのですが、ちょっと家から遠いなぁと…

皆さんどうされてるんでしょうか。
二歳以上になっても無理矢理のせてますか?
それともいくら走り回っても放置?笑
キャラクターのカートがあるところでしか買い物しない?

うちは転勤族なので買い物の間子供を見てくれる人も誰もいません😭

コメント

ちゅる(29)

普通に気にせず乗せてます笑

まりも

年齢制限過ぎてても
乗れるなら乗せます😂

みに

もう4歳近いですが首座りから乗れるベビーカーに乗りたがるので気にせず乗せてます笑
注意もされた事ないです!
細身なおかげか痛がったりもしないので自己責任で乗せる分には大丈夫だと思います😂

まめ大福

私も気にしたことないです!
乗りたがったら、買い物が楽なので乗せてます😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用でもキャラカートでもない
普通の買い物カートなら
4歳までのものがほとんどだと思いますよ!

うちは2歳過ぎてからは
そちらを使ってました😊💡

ちまこーい

年齢制限過ぎたらカート押す手伝いしてもらいながら買い物してました。
クイズしたりお手伝い頼んだり時間はかかりますが、歩いてもらってました。