※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那さんがいつも仕事帰りに女の人を送ることが不安で、仕方のないこと…

旦那さんがいつも仕事帰りに女の人を送ることが
不安で、仕方のないことなのにどうしようもなくて
いらいらしてしまいます。
仕方のないことっていうのが辛い。

コメント

ママ

その女性は一人で帰宅できないんですか???

会社の子ですか?仕方ないってのは仕事でですか?
それは嫌ですね😢😢😢😢😢😢😢

🐼

女性を送るのが仕方の無いことって何?!って感じですが…辛いですねそれは😭
車に自分以外の女性乗せられたらすんごい嫌です…

ママリ

仕方ないってどんな事情なのでしょう😥

はじめてのママリ🔰

わたしも理由は一緒かわかりませんが、帰り送ったりします!
私はそこまで不安はないですが、嫌かいいかって言われたら嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんもそんな感じでしたよ😭LINEのやりとり見てしまい、後輩で足がない子で毎日待ったりしてまで駅まで送ってたっぽいです。妊娠中だったので早く帰ってきてほしかったのに、、余計不安になりましたし、車に乗せられるの嫌でした。しかも助手席に😭私の時もラインのやり取りで、すみませんマスクドアノブの所入れっぱなしにしてきちゃったので捨てといて下さいって書いてあって、はあ?マスク取ったの?ってなりました。

旦那さんによると地方から出てきて足がないの可哀想だし、自分のチームで始めての後輩だから大切にしたいって言われ大喧嘩しました。どうにかしてでも自分で帰れよって思いました。足に使われるみたいで嫌ですし、待ってる行為も許せませんし助手席に乗せるのもありえません。

すみませんついつい、思い出してしまい書いてしまいました😭

a

仕方ない理由って何ですか?😥
男ってホントしょーもないですよね、妊娠中の奥さんいるのに他の女性をってよくわかりません😭

みーちゃん

前に一回旦那が同期の女の子を朝早くから迎えに行ったのを知って大喧嘩しました!私には怒られるとわかって嘘ついてましたが、、、
旦那がいなかったらその子は帰れないのか?独身ならまだしも家族がいる以上許せなかったです💦

回答欄のみなさんのコメントを見てると本当に申し訳ないですが私も先日までいた会社で数ヶ月男性社員に送り迎えしてもらっていました
急な会社の都合での部署移動と共に出勤時間が変わってしまい電車で通えなくなってしまったので車を購入して届くまでの間お願いしていました
その女性もきっと申し訳ないけど生活のため仕事を続けるため送ってもらってると思います

仕方ないってなんですかね?🥲
どんな事情でもそんなこと他人に甘えますかね?
大人なのに出退勤?自分でどうにか出来ないのが理解できません…
頼るなら家庭のある又はお相手のいる一般の方では無くお金払いますね。

めいりーマ

海外の話で申し訳ないですが、海外で仕事してた時、学生さんに家まで送ってもらってました。男性で既婚者です😅
日本人で当時若かったので夜は危ないということで送ってくれてました。
事情がどうなのか分かりませんが、、、不安になるのは当たり前ですよね。

ぷに

仕事帰りが何時なのでしょう?
質問者様が起きている時間なのであれば女の人を送っているあいだ旦那さんと電話繋ぐのはどうでしょう?
普通に夫婦の世間話として。
別に仕方なく送るだけでその女と会話する必要ないんだから電話くらいできるよね?って思います(笑)

はじめてのママリ🔰

えー!それはいやですし、相手の女性に文句言いますねー。
自分でなんとかできないのー?って。
まし相手から申し訳ない、仕方ない、なんて言われても、そんなの理由にならないですよね、
大の大人なら自分のことくらい自分でしたらいいと思いますし。。。
家庭がある人、ましてや異性に頼るのは間違ってるとおもいます。

同僚の女性も上司に毎回送ってもらうひとがいましたが、奥さんから会社に苦情のFAX届きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと旦那さんに言っても改善されなかったから会社に言うことにしたんだとおもいます。
    私ももし旦那とその女性が言っても変わらなければ、そうするかなー。とおもって見てました。

• 6月20日