※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

手首にひびが入ったことある人いますか?今日旦那が自転車で転けて手首に…

手首にひびが入ったことある人いますか?
今日旦那が自転車で転けて手首にひびが入ってしまいました。
直ぐ病院に行ったらしいのですが
固定などされておらず、ギリギリ骨折してない・湯船にはつからないでとだけ言われたそうです。
月曜日に違う病院に行くらしいのですが固定しなくても大丈夫なのでしょうか?
今は痛くて手首が動かせません。
美容師をしているので手首が動かないと仕事が出来ないのですが、だいたいどのぐらいでよくなるか分かりますか?

コメント

なり

私も小学生の時に、自転車で転けて骨折までじゃないけどちょっとヒビ入ったくらいの怪我はしました!
でもその時は、2ヶ月くらいギブスぐるぐる巻きにしてました🤔

  • みぃ

    みぃ

    ギリギリ骨折してないなら固定したほうがいいですよね💦
    やはり二ヶ月ぐらいかかるのですね😅
    ありがとうございました!!!

    • 6月20日