※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で腰痛があり、妊婦帯を考えています。ワコールの腹帯が良さそうで、MサイズかLサイズか迷っています。167cm54kgですが、後期の締め付けを考えるとLサイズが安心でしょうか。

妊婦帯について
1人目の時は妊娠9ヶ月頃〜しかつけていなかったのですが、現在2人目妊娠6ヶ月、お腹も大きくなってきてたまに腰痛もあるので妊婦帯の購入を検討しております。
口コミが良さそうなワコールの腹帯が良いかなと思っているところですが、使用されている方感想を聞かせて頂けたらうれしいです😊
あと、サイズをMにするLにするか悩んでいます…
普段だとMサイズを着用していましたが、現在167cm54kgです。後期の事を考え締め付けが気になる場合はLサイズにしておいた方が安心でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの商品です💡💡

はじめてのママリ🔰

一人目の時使ってました!
中期までは安定感ありましたが
夏場は暑いし後期は調整できなかったり
下がめくれてきたりで使い物にならなかったです😅
このままの体型キープできるならMでよいかと♪

ちなみに二人目は一人目の時あまり使わなかった
Pigeonのマジックテープで調整できる
妊婦帯を後期に入ってから愛用してます🤗

調整できるタイプがやはり無難に
使えるかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こめんとありがとうございます✨
    これから暑い時期になりますし、下がめくれてくるのはストレスですね💦
    Pigeonでマジックテープで調整できる妊婦帯があるのですね💡
    調整できるタイプの方が便利そうですね❗️調べてみます😊

• 6月19日