※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

とてもヘビロテしてるワンピースに漂白剤がかかったようで飛び散った部…

とてもヘビロテしてるワンピースに漂白剤がかかったようで飛び散った部分が色落ちしてしまいました🥲
定価1万ほどの服です。
特殊なクリーニング店で色補正できるみたいなんですが、5千円ほどかかるみたい。
このままでも使えるっちゃ使えます。笑
写真のような感じです😂
色補正するか悩みます😂
皆さんならどうしますか?捨てちゃいますか?使い続けますか?色補正しますか?

コメント

Tony

部屋着で使い続けますかね😆

はじめてのママリ🔰

同じ感じでお気に入りのシャツにシミをつけてしまい(もっと目立つ感じ)、でも着心地などが最高だったので部屋着にしました😊
先日その服だったのを忘れて子供と登園してしまい焦りました🤣🤣

deleted user

捨てる前に似た色のペンで塗ってみます(笑)
黒い服は油性ペンで塗ってるので🤣

deleted user

ショックですね😭
私なら、漂白剤で更に同じ様なデザイン入れちゃいます😂