※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハンドメイド作品を販売している方、作成物や月間利益について教えていただけますか?

メルカリなどでハンドメイド作品を販売している方いらっしゃいますか?🧸

どんな物を作成、販売していますか?
教えていただけると嬉しいです♥️

もし差し支えなければ月々どのくらいの利益があるかも教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用品をゆるーく売ってる感じです😂まだ駆け出しなのでマイナスにならないぐらいの金額でやってるので儲けはまだ全然ないです😂

メルカリではないですが、ハンドメイドで販売してます☺︎
私はレザー類ですが、月1万前後です😉

○pangram○

アクセサリー類を作ってます。ネックレスやピアス、ブレスレットなどです。

メルカリで販売してて、メルカリ便で配送し、売上金としては大体月に5万くらいです。
一時期8万くらいでしたが、ずっとフルタイムの傍らにやってるので、忙しすぎて、控えるようにしました。
多い時は月に200件でしたが、セーブしたので今は100件弱くらい売れてます。

利益率が70%くらいです。

はじめてのママリ🔰

メルカリ以外にもやっていますが月8万くらいの利益です😆本業の月収が100万超えているので完全に副業ですが😅