※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

白Tの下に着る、透けないインナーを探しています。ユニクロのブラが付い…

白Tの下に着る、透けないインナーを探しています。

ユニクロのブラが付いていないタンクトップ型がいいなーと思うのですが、調べた感じエアリズムタンクトップを見つけました。

透けない色はブラウンかグレーかなーと思ったのですが、
口コミでブラウンが透けるとあり、グレーの方がいいか…悩んでいます。

👍でどちらが良いかご意見教えてください!!!

コメント

ままり

グレーです!!

👍お願いします。

まめめ

お返事遅くなってすみません💦もうご購入されてるかもしれませんが、、
とんでもないです🙇🏻‍♀️参考になるかわかりませんが、、💦

そうですねっ!色としてはベージュが1番いいかなとは思います!

あとは下着の色??とお洋服の着用感?タイトな感じか、ダボっとしてるシルエットか?
お洋服の素材?がしっかりした生地のTシャツやテロッとしたレーヨンの素材とか、もよるんですが、、、
そのベージュはどちらかと言うとブラウンぽいので下着はインナーから透けにくいのかな?とおもいます!

恥ずかしながらUNIQLOさんのエアリズムを着用したことがないので素材感がわからないのですが、グレーのカラーが少し薄いように思えます!
薄いグレーでインナーの生地が薄めだとインナーから下着が透けるのでは??と思いました!グレーはもう少し濃いとゆうか、これぞグレーと方が下着も濃い色の物を着用していてもお洋服にはすけにくいと思います😌

○下着の色がベージュ、クリーム系、薄いグレー系の場合→グレーでもいいかな??と思います!

○下着の色が少し濃い色の物の場合→ベージュ?の方がいいかな??と思います!

○洋服が生地がしっかりしているTシャツなら、どちらのカラーでも大丈夫かな?と思います!

○Tシャツがタイトなピッタリ目ならベージュ?の方がいいかもしれません!

あまり参考にならずにすみません💦

• まめめ

まめめ

すみません💦間違えてもう一度コメントして返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 6月20日
  • ままり

ままり

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😭💕
    永久保存版ですね!!凄いです!!!ありがとうございます😭

割とピタッとしたジャストサイズの白Tの下にも着る予定なので、ベージュを選びました😊

グレーたしかに、インナーから下着透けそうですね!!!💦
    これぞグレートのような濃い色でも透けないんですね!ビックリです(・_・;
    教えてくださってありがとうございます。

大変参考になりました!!
    心強いお言葉ありがとうございました😊

• 6月20日
ままり

ベージュです!!

👍お願いします。

hm

白Tに透けないのはベージュか白が1番だと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    白はラインが出てしまうと思っていたのですが、白もいいんですね!!!知らなかったです😊
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

白に透けないのは意外とピンクです!!

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!
    ピンク!!!そうなんですか!!
    お持ちですか👀?どちらで買われましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白パンが流行ってた時、
    テレビでピンクが透けないと聞いて、ピンクの下着着てました!!

• 6月19日
  • ままり

ままり

白パン!!白パンの時のパンツも悩みますよね(・・;)
    ピンクが見当たらなかったので、今回は近いベージュにしました😊
    ご相談のっていただいてありがとうございました!!

• 6月20日

下のベージュ全く透けないで有名ですよ!

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!!
    そうなんですか!!知らなかったです!!!
    口コミで少しオレンジっぽく透けたーというのがあった気がして、気になっちゃってました💦
    グレーよりもベージュの方が無難ですかね😊

• 6月19日
まめめ

下着のお店で以前働いていましたが、肌に近い色が透けにくいため、1番助けないのはベージュですが次おすすめはグレーかな??と思います!ほんとに透けにくいのでおすすめです😌😌
薄ピンクなどのカラーはピッタリしたTシャツだと透けてしまうのでベージュかグレーがいいと思います😌
個人的にはインナーはほとんどグレーです!

• ままり

ままり

プロ!!心強いです!!
    ありがとうございます😊

一番はベージュですか!!
    お写真のベージュは透けなそうでしょうか?
    ベージュでも色味によっては透けるような気がして、悩んでいます。

グレーも濃い目だときっと透けますよね。
    写真くらいの薄さなら大丈夫そうなのでしょうか??

• 6月19日