※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんをお持ちのママ、お宮参りはいつ行きましたか?7月頭が出産予定なので、8月にお宮参り行くか悩みます💦

夏生まれのお子さんをお持ちのママ、お宮参りはいつ行きましたか?
7月頭が出産予定なので、8月にお宮参り行くか悩みます💦

コメント

さらい

七月生まれで九月中旬にいきました

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

下に書いちゃいました💦

• 6月19日
  • さらい

さらい

二人とも七月生まれで、

それなりにあついです9月でも。

• 6月19日
ゆーまま🔰

暑さはどうでしたか?
ちなみに退院のときは、何着せましたか?夏生まれの赤ちゃん初めてなので、何着せたらいいか分からなくて💦

ポン助

うちは6月後半産まれですが、9月半ばにいきました🌻

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私も9月後半にしようかな〜まだ8月よりは暑さましですかね😅
    ちなみに退院時、日中ってどんな格好させてましたか?

• 6月19日
  • ポン助

ポン助

9月でも暑いけど1ヶ月くらいの弱い赤ちゃんを暑い中着物?羽織わせて連れ出すより、2〜3ヶ月の少ししっかりした赤ちゃんの方がかなり安心感はありました👶

退院時はドレスなど着せないでちょっと可愛い普通の服でした😊
    日中はずっと家の中でクーラーついてるので、短肌着や長肌着のみでタオルかけて調整してました!

• 6月19日
ユウキ

上の子ですが、お食い初めと一緒に、10月に入ってからいきました!(7月末頃の生まれです)
1ヶ月でささっと近所の神社にお参りだけしました☺️