※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

出産や産後の体重管理に頑張っているけど、食べたい気持ちが湧いてくる。他の人が何を食べて満腹になっているか知りたい。

出産のためにも産後のためにも体重管理しようと思って頑張っていても、やっぱり気が済むまでは食べたいって気持ちは湧いてきます🥺

普通になにもなく自由に食べてる人らさえ憎くかんじますたまーーにですが…
みなさん主に何を食べて満腹にされてますか。

コメント

ダンボ

お腹すいたーって思ったら枝豆とかサラダチキンとか燻製のゆで卵かじってます😓
甘いの欲しいときは氷のパキッてやるアイスとかスイカ食べてます!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

やはり腹持ちがいいものですよね!!ありがとうございます☺️

• 6月19日
ままり

自由に食べてます!
その分運動する!って決めてました!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

例えばどんな運動してますか!

• 6月19日
  • ままり

ままり

歩く、スクワット、ひなちゃんねるのYouTubeみて脚やせとかストレッチとかしてます!
    それでも、ちょうど26週頃は体重ちょっと増えやすかったです💦
    いまは普通に落ち着いてます!

• 6月19日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

なるほど!!張らない限りは今もしても大丈夫ですかね??

• 6月19日
  • ままり

ままり

お医者さんに止められてない、しんどくならない程度なら大丈夫だと思います!
    腹筋とかはやめてました!

• 6月19日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

なるほど!!大丈夫そうなので急にではなく少しずつ試していきます😊
    ありがとうございます❕

• 6月19日
ママ

職場に自由に食べても便秘がないため体重全然増えない子います💦
くやしー!!ってなります。

私の場合、かなりの便秘体質なので海藻やキノコのスープでお腹満たしてます!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

えーーめっちゃ羨ましい🥺
    いいですね!!スープ大好きなので試します☺️

• 6月19日

食べる日を決めて食べてます!!
あとは何を食べたら1番体重が増えたかを見つけてそれをなるべく排除した食事をしています!
私は結構甘いものは太らず、塩分が太る事が分かったのでたまにケーキとか甘いものでストレス発散してます。塩分高い食べ物はたまに食べる感じで普段は自炊して和食中心で食べてます!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

なるほど!!徹底的に把握してって感じですね😣
    食べる日を決めてるのは週に1度とかですか??

• 6月19日

退会ユーザー

そうですね!週1でお昼に食べます!!それで満腹になったら夜を抜くと意外と体重がそんなに増えずです。私の場合ですけどね!
    夜にしっかり食べると太るだけなので普段は夜は普通の食事をしています。でも炭水化物は抜かずご飯は普通に茶碗一杯は食べますよ!
    パスタ、ラーメンは太るので食べてないです!

• 6月19日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

なるほど!!ガッツリと食べてって感じですね😳
    夜は確かに食べる分太ります…私もその方法してないので試すだけでもしてみます🥰

• 6月19日