※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶんちゃん
妊娠・出産

つわりの症状が5wから始まり、吐き気が強くて食事も摂りづらい状況。吐いていないものの、気持ち悪さが続き不安。いつまで続くか不安です。

つわりはいつ頃からおさまりましたか?💦

今10wで、切迫流産で入院中です。
つわりは5wからはじまり、いまかなりきついです。
ベッドの上で横になり続けているせいもあるかもしれないですが、とにかく気持ち悪く。
吐こうとしても出てきません。
毎日定時に運ばれてくる病院食もあまり食べられません。
配膳の音を聞くだけで気持ち悪いです。

この状況がいつまで続くのか。。
吐いていないのでマシなのだと思いますが、本当に気持ち悪くてどうしたらよいものか。。
不安です。

コメント

おでん

1人目は23w、2人目は20wまでありました😨重い方だと思いますが😭いつかは終わると思って耐えるしか無いのが辛いですよね😢

ドレミ

点滴してもらってますか?
私は1週間つわりで入院して
点滴3日目くらいで元気になってきました!
点滴って凄いなって思いました😭💓

まっくぶー

1人目19週目くらい、2人目は12週目くらいでした。
先が見えないとシンドイですよね😢