※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

入院中のパジャマは薄手の長袖だと暑いですか?退院時の赤ちゃんの服装は長袖のコンビドレスだと暑いでしょうか

七月下旬出産予定なのですが入院中のパジャマ薄手の長袖のパジャマじゃ暑いですかね??

それと赤ちゃんの退院時の服装は長袖のコンビドレスだと暑いんですかね

コメント

ゆうちゃん☆3児mama

娘が5月出産で済生会でした。

病院内暑かったので、自分も含め結構半袖が多かったですね💡

赤ちゃんの退院時はコンビドレス着せましたが、長袖でした。長袖&半袖のコンビドレス一枚ずつ持っていったらいかがですか??

• え

病院内やはり暑いですよね💦
    検診の時ですら少し暑いなと思っているので…

一枚ずつ持って行ってみます👍ありがとうございます!!

• 6月19日
ちよ

8月上旬に済生会で出産しましたが院内とても暑かったです😂
半袖はもちもんのこと、ハンディ扇風機を持っていくことをオススメします!!

赤ちゃんは院内着も長袖ですし、すぐお家に帰るかと思うので半袖長袖どちらでも良いかと思います💡

• え

やはり暑いんですね💦

用意します💨💨

ちなみに済生会母乳優先だと聞いたのですがミルクの種類などわかりますか??

• 6月20日
  • ちよ

ちよ

すみません、ミルクの種類は分からないです💦

• 6月20日
  • え

お応えありがとうございます😊

• 6月20日