※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

赤ちゃんが120gで産まれる夢を見て、大学病院にへその緒つながった赤ちゃんを緊急で運ぶ夢。渋滞中に車内で出産する内容でした。

夢で大量出血して
赤ちゃんが今現在120gですが
その大きさで産まれてこようとする夢を見ました。
階段を自分で降りて娘は義母に電話して緊急で見て欲しいという感じの内容でした。
そして、近くの大きな大学病院にへその緒が繋がった赤ちゃんと血だらけで病院に走って入るっていうなんとも言えない夢でした…(笑)
しかも、渋滞してて車の中で生まれてしまうっていう感じ

なんかなんとも言えない夢…

コメント

初めてのママリ🔰

ありますよ!
大量出血して生まれる夢🥺
心配で考えすぎて
夢になったのかなーと思いました!

tatara

多分検診で120gとかって言われて、大きくなってきてるな〜でも今産まれたらやばいよな〜とか無意識に思って夢になったんじゃないですかね😊?起きた後モヤモヤしたでしょうけど現実じゃなくて良かったですね🥺💕

もな💅🏻

怖すぎますね…
誰かに話すと正夢にならないっていいますから、みんなに話しまくりましょう!!笑
ちなみに私は出産する夢ですが、3回以上はもうみてます🤣🤣

みっきー

初期の頃に「わたし、17週でうまれちゃうの」と女の子が言っている夢を見ました。まだ性別がわからなかったときです。
まさか…と思い怯えながら過ごしていましたが、お腹の娘は週数の割に大きくて元気いっぱいです笑

✩sea✩

私も2人目の時、公衆トイレみたいなところで「赤ちゃん出てきちゃった!」っていう夢を見ました💦
まだ30週にもなっていない頃だったので、今生まれたら生きられない!とものすごく恐怖の夢でした(. . `)
元気に生まれてくれたので、夢で良かった…です(*´-`)