※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

妊活5周期目、女の子希望。排卵検査薬陽性でピンクゼリー使用。2日前を狙い、アドバイス求む。

こんにちは🦖 ⋆͛

妊活5周期目!!
(女の子産み分け中)

今回は昨日の朝排卵検査薬が陽性になったので、
夜ピンクゼリー使用してタイミングを取りました🙌🏻💕

夜は検査薬やる前めっちゃ水飲んでしまって反応が薄くなってしまった感じはありましたが、今朝とお昼もやると陽性に!!
今日また夜やって陽性で明日のどこかで陰性になればちょうど2日前のタイミング取れることになるはず!(笑)

(毎回今日位の濃さが私のピークの時の濃さです)

女の子産み分けはただでさえ授かりにくいから本当に難しいけど…妥協はしたくなくてなるべく2日前を狙っています☺️💓

ここまでやって授かったのが男の子なら、きっと私は男の子を育てるのに向いてるんだと思おうと思ってます😅
まぁそりゃ最初は受け入れるのに時間がかかってしまうかもしれないけれど…(笑)
授かれること自体感謝ですしね👍
(まだ授かってもいない)

皆さん❗️何かアドバイスなどあったら教えてください💓
ピンクゼリー購入サイトで使用して2周期目で授かれました!とかネットで見るとなかなかダメージが…(笑)

タイミング的にどうですかね🥺
まぁまだ陰性になってないからなんとも言えないですが…

コメント

ママリ

ドクターズチョイスですね。線が18日朝から出ていますので、排卵は20日の朝〜でしょう

女の子の産み分けは本当に難しいですよね🙄2日前もそうですが、ゼリー使用は大事なのかなと思いますので、うまくいけばいいですね☺️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

コメントありがとうございます☺️💓
    そうです!!
    ですかね😳!?だとしたらタイミング良さそうですかね??

やっぱりゼリー大事ですよね😆
    上手くいくといいなぁ〜期待しないようにしてもどうしても期待してしまうんだよなぁ

• 6月19日