※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの記念写真、プラン選びについてアンケートを取りたいです。マタニティ、ニューボーン、お宮参り、1歳バースデーか、マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーか、どちらがいいでしょうか?

赤ちゃんの記念写真について皆さんならどちらのプランにしますか?
値段は同じです。

① マタニティ、ニューボーン、 お宮参り、1歳 バースデーの4回撮影

② マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳 バースデーの4回撮影

違いとしてはニューボーンフォトを入れるとハーフバースデーが撮れないと言う点です。

マタニティは正直なくてもいいかなと思ったのですが組み合わせに必須みたいで…

下でアンケート取りたいと思います。
皆さんの経験も教えて欲しいです。

コメント

しょこちゃ🔰

①がいいと思う方(ニューボーン)

しょこちゃ🔰

②がいいと思う方(ハーフバースデー)

はじめてのママリ🔰

我が家はマタニティと1歳バースデーのみスタジオで撮り、それ以外は自分たちで家で撮りました!

アンケートは②にいいねしました!
ニューボーンはこのご時世あまり新生児期に外に出したくないので家でたくさん写真撮ってあげればいいかなと感じました👶🏼
ハーフバースデーは顔もだんだんしっかりしてきつつ、でも1歳とは少し違う顔つきや表情なのでスタジオの可愛い衣装と背景で撮ってもらっておけばよかったなーと思ってます🥲

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

たしかに。新生児の時に外出るの不安です。
    細かい感想が聞けてとても参考になりました!ありがとございます😂

• 6月19日