※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの梱包方法について。すでに箱に入った新品未使用の商品を発送…

メルカリの梱包方法について。すでに箱に入った新品未使用の商品を発送したいのですがサイズはほぼ正方形で80以内のものです。
ちょうど良い段ボールがないのでどうやって発送しようか迷っています‥
中身は割れ物ではなくプラスチック製品が入っています。
段ボールではないですがすでにしっかりした箱に入った商品をまた段ボールにいれて発送するのは普通でしょうか?
きちんと段ボールにいれてプチプチいれて送るべきか、商品箱にプチプチを巻いてそれで送るか、とかアドバイスもらえると嬉しいです😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

もう購入はされた品ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私は出品者で購入していただいた商品です!

• 6月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

購入後なら包装紙やらで巻くかプチプラで巻いてで大丈夫だと思いますよ!

• 6月19日
はじめてのママリ

私ならプチプチ+ショップの紙袋で発送します!

きなこ

私もビニールかプチプチで水濡れ防止対策したあと、紙袋にいれます😄

スポンジ

プチプチにショップの袋とか新品のゴミ袋とかで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
プチプチで巻いて紙袋で発送しようと思います✨ありがとうございました!