※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

至急の相談です!パートタイマー。来月より勤務時間が短くなりました。今…

至急の相談です!
パートタイマー。来月より勤務時間が短くなりました。
今調べたら変更の申請は前月の20日までとあり。
会社とその話をしたのは一昨日。昨日で決定。

今日が19日なので昨日までに申請しなくてはいけませんでした。

保育園、来月に就労証明書の提出ですよね😭

今週、子供の体調不良で月~水と休んでいたこともあり話し合いが遅れました。


この場合、どうすれば良いでしょう?
7月に提出する就労証明書を今までの時間で書いてもらって、7月の20日までにあたかも来月から勤務時間変更になりますと書類提出したことのある方いますか?

いけないことなのはわかってます。

でも保育園は退園になるわけにはいかなくて😣

コメント