※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県か岐阜市在住の方へ。雨で戌の日の安産祈願を変更した方いますか?主人があさってまで休みなので、明日にするか悩んでいます。六曜は関係ないと聞きましたが、気になります。

今日は戌の日ですね。愛知県か岐阜市らへん在住で今日の戌の日の安産祈願を雨で変更した方いらっしゃいますか?
今日行く予定だったのですが、雨がひどいので明日にしようかと思ってます。
明日は先負で午後から吉だそうですが、変更した方はいつにしましたか?
主人があさってまで休みなのであさってでもいいのですが。
六曜は関係ないといいますが一応は気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

咲や

上の子の時は天気と体調優先で、晴れた土日にしたので、戌の日も六曜も無視でしたね🤣
それでも自然分娩で三時間半という安産でしたので、自分の気持ち次第でいいと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😁
    めちゃくちゃ安産で羨ましいです✨
    しっかりご祈祷してもらえばいいですもんね✨
    気にしないようにします😄

• 6月19日

今日行っちゃいました!笑
でも明日は天気良さそう❤また雨になってもいけないので、お日取りを待つよりもチャンス逃さず晴れたすきに行っちゃうのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日行かれたんですね😃
    明日行くことにしました☀️

• 6月19日