※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と2歳の息子がイオンモールに行っています。息子がアイスクリームとグミを食べている写真を送ってきたが、食べ過ぎかなと心配です。

今、旦那が2歳の息子を連れて、バスで初の2人きりで、イオンモールへ行っています😊
昼ごはんの支度できたし、息子はおりこうにしてるかなぁ大丈夫かなぁと心配になりながらも、1人時間ゆったりしてます🧡
さっき、31のアイスクリームを食べている写メが届いたんだけど、その横にはアンパンマンのグミを食べた残がいがあって、食べさせすぎだろーって思っちゃいました🤣
昼ごはん食べれるかな、、、💦

コメント

ひなの

たまにはそんな日もありだと思います🤣

• ママリ

ママリ

ですかね😊
    たまにはいいですね♪

• 6月20日
のんのん

ほほえましい☺️✨
男同士、絆を深められる素敵な時間ですね!
我が家もたまに夫と息子で出掛けてます✨
たまには思いっきりお父さんにも甘えたいと思いますよー!
アイスとグミまでなら私は許容範囲です!笑

• ママリ

ママリ

帰ってきたら、あれした!これした!と楽しそうに話してくれました😊
    パパと2人でお出かけもいいもんですね❣️
    アイスとグミならまぁいいか🤣

• 6月20日
misoママ

たまには食べ過ぎてもいいと思います!
お父さんと2人でバスに乗ってお出かけ。子どもは嬉しいし、ちょっと特別感もあると思うので😌
そんな時まで厳しくされちゃうと楽しい時間が台無しになっちゃうので、私ならご飯食べれなくても目を瞑ります😌

• ママリ

ママリ

たまにはいいもんですね☺️
    嬉しそうに帰ってきました❣️

• 6月20日