※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

沖縄県南部でリトミックをしている場所を探しています。イオン那覇店のヤマハ以外で教えてください。コロナが落ち着いた後に通わせたいです。

沖縄県、特に南部の方でリトミックやられている方いますか😭?
娘にリトミックやらせたいのですが、今のところイオン那覇店にあるヤマハしかみつからず、、、、どこかリトミックやっているところを教えていただきたいです(>人<;)(>人<;)💦
(コロナで大変な時期なのでしばらくしてから通わせるつもりです)

コメント

そら

ヤマハはあまりやりたくないですか?😳
私はヤマハのシステム講師しています、ヤマハのグループのほうが先生も内容も音源も質が高く、私はすごくいいものだと思っています♪

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね☺️
    やりたくないのではなく、他と比べないと意味がないかなぁ〜と思っています^ ^

• 6月19日
ここあ

沖縄のヤマハは低年齢(0歳とか)のコースありましたかね❓
3歳からのおんがくなかよしコースからしか那覇は無かったような…と😂
ヤマハの体験レッスンや見学行かれてみると雰囲気わかると思いますよ🙂