※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月生まれのお子さんがいる方へ。お宮参りの時期について悩んでいます。1ヶ月頃だと暑いし、コロナもあるし、両実家県外で大変そうです。行くタイミングが難しいですね。

6月生まれのお子さんがいる方!

お宮参りっていつ行かれましたか?
1ヶ月頃だと7月で暑いので上の子もいるし大変かなぁと思ったり、でも延ばすならいつ?って悩んでます🥺
行くならコロナもあるし両実家県外なので私、旦那、子ども2人の4人になると思います!

コメント

はる

6月ではないですが100日の日にお宮参り→お食い初め→写真屋さんと全て同じ日にしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食い初めとするのもいいですね!
    9月半ばくらいになると思うのでそれも検討してみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月19日
𝚗 ☁️

100日のお祝いの時に行きました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100日と一緒にしたんですね!
    9月半ばくらいになると思うのでそれも検討してみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月19日
ママリ

私は5月末ですが、6月末に行く予定です!
私と夫、子供2人の予定で、写真撮影とお参りは同じ日にやります。
雨だと思うけど💦
7月も、半ばまでは梅雨でそこまで暑くないと思うので、伸ばさずサクッと終わらせちゃおうかなって😂
新生児の頃やれば、お参りのときとか寝てくれてて楽かなという思いもあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨も大変そうだけど確かに1ヶ月頃だとお参りの時寝ててくれそうですね😂✨

• 6月19日
ママリ

最近生まれました!
私も暑いし上の子居るしなので.涼しくなる9月にやろうかなと思ってます!